スポンサーサイト


新MVPに会いに行こう その7 イグニゼム=セニア編

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  フルネームを覚えるのが難しい生体、こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)

さて、今回はイグゼ……イグ……名前が分かりにくいセニア(MVP)に会って参りました(๑•̀ㅂ•́)و✧


2016y03m09d_232213837.png


今回のMVPから+9杏デビューとなりますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
セニア(MVP)の注意点としては即死級MBにチェンジウォーター、チェンジウィンドでの属性変更でしょうか。

基本属性が火なので水属性に変更されたらやっかいそうですね


2016y02m27d_230008288.png


ただMHPが低いようなので水付与してGO☆RI☆O☆SHIです
このときは取り巻きも削らず無心で殴っています
本来だとアコDOPを削るといいのかな?


2016y02m27d_230020762.png


はい、お疲れさまでした。
生体というと凄く怖いイメージが強いのですが、低階層MVPなら何とかなるようですね


それではリストのイグニゼム=セニアに横線を入れたいと思います。

クラーケン・レディータニー・魔王モロク・ゴピニクペクソジン・タオグンカ・ボイタタ・レヤック・RSX-0806・キエル-D-01・ヴェスパー・生体MVP各種(イグニゼム=セニア)・データルザウルス・ランドグリス・アトロス・グルームアンダーナイト・クトルラナックス・イフリート・ヴェルゼブブ・女王スカラバ・女帝スカラバ・魔剣士タナトス・アメンホテプ・堕ちた大神官ヒバム

今回で撮り溜めがなくなりました(;゜Д゜)
そして未だに新MVPに会うことすらできておりません。
クラーケンは会えたのですが、触れることすらできずに倒されたので……どうしようw

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


スポンサーサイト
コメント
イカは少し判断謝ると一瞬で転びますねぇ、、、

自分もあの動画録るのかなり苦労しましたよ(´・ω・`)
2016/03/11(金) 12:06 | URL | ドン #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>ドンさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
近づくのも困難って中々ないですねー!ギミックなしで挑んでたので、今度はギミック有でやってみようと思っています!
2016/03/11(金) 23:54 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
