スポンサーサイト


スカラバ楽しいれしゅぅ

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  偉大な方が去る、こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)

お会いしたこともない私が触れるかどうか、仕事しながら散々と迷いましたが、、、

めけと愉快な仲間たち。のブログ更新停止がお知らせされましたね。
様々な情報を参考にさせていただきました、メンテ明けは仕事しながら覗いてました。
感謝については非公開コメントで残してきましたので、ここでは触れません。
更新お疲れさまでした。


さて、先日チラっと触れた無月刀くん


2016y03m10d_232112273.png


久しく行っていなかったスカラバホールでのレベル上げを再開しました(๑•̀ㅂ•́)و✧
LV150でも昆虫採集家の昆虫採集家の靴のおかげで30分50%のペースで上がっています。


2016y03m10d_232128184.png


やはりここに来ると落ち着きますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
彼も早くLV165にして装備をいろいろと揃えてあげたいです。

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


スポンサーサイト
コメント
無月えもぉぉぉん!!!
わぁぁぁぁぁん!!!(ノД`)・゜・。
めけさんに続いてさつきさんまで!!!
ギロチン界の神がぁぁぁぁぁ(TT_TT)
2016/03/11(金) 22:02 | URL | ☆ナナマル☆ #-[ コメントの編集]
Re: 無月えもぉぉぉん!!!
>ナナマルさん
さつきさん完結されたねー、寂しくなるね
偉大な人が2人も同時にとはねー
2016/03/12(土) 00:02 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
