スポンサーサイト


無題

本来であれば今日はジンさんと2人でTWOに遊びに行ったので、
そのことを記事にしようと思っていたのですが、急遽差し替え。

昨日のめけさんに引き続き、月とだんごのRO魔術書簡のさつきさんも
ブログ完結のお知らせをされましたね。

以前、ブログでも書きましたが私がROに復帰したのは、
さつきさんの動画を拝見したことがきっかけでした。

そのこともあり、やはり他のブログ様よりもどこか特別な感じで拝見をさせていただいており、非常に寂しく思います。

RO内でギロチン関係の装備が更新されれば、まずはさつきさんが何か書かれていないかを拝見しに行き、MVPに挑む際は動画を拝見し、何か掴めるものがないかヒントが落ちてないかと探したりと、道標にさせていただいておりました。

私はその背中を目標にアサシンさんを楽しんで行こうと思います。
目標が高すぎて並べる気もしないですけどね!

どこかの床屋さんの言葉じゃないですが、頂はマジ遠いな!って感じです。

去りゆく人へ贈れる言葉はただ一つ。
今までお疲れ様でした、有り難うございました。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
