

ギロチンクロス育成 LV136~139

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)< GHMDに行ってますが北側がクリアできません、こんにちは無月です
 ( つ旦O  \_______________
 と_)_)   

RC以外に攻撃手段がないのが厳しいです。
どうしても回復してるときに凍ってレイドアチャに撃ち殺されます。


2015y09m22d_233510448.jpg2015y09m22d_233457790.jpg
2015y09m22d_233442088.jpg


なので、お金があるうちに新装備を導入しました。
+7インバ20M、シャアc22M+25M。イビルドルイドc8M。ソードフィッシュc2M+蛇皮350k。締めてお会計77Mとちょっと_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

不死服で凍ることなくアイス連打が出来るようになりましたし、
なんとかして魔眼まで辿り着いてみたいものです。

しかし、このプロンテラ軍の軍服は凄いですね。
属性カードを刺すだけでおまけで凍結無効がついてくる。
ひとまずアクアだけ作りましたがパサナ刺しも作りたいと思います。

今までエドガさんを倒すときはルシウス火山の激しさかレクイエムスーツを使用していましたが、こちらもやはりアイスで凍るのがネックだったので、それも解決できそうです。

今まで蛇皮が売られているのをステータス調整や時空ブーツのために売られているのかと思っていましたが、軍服と交換するためだったんですね。

やはり知らないことだらけなので、少しでも気になったところは、きちんと調べる癖をつけないといけませんね٩( 'ω' )و


2015y09m21d_232221029.jpg


さて、狩りに関しては、小さくも大きな変更を一つ加えました。


2015y09m23d_001334151.jpg


ブラッドサッカー導入によりアイスを叩くことがなくなったため、スイーツ装備を外し両方にSTR+5、ATK+3%のアクセを装備しました。

現在悩んでいるのは、この装備と力のグローブだったらどっちが火力が出るのか?
という部分ですね。ラトリオさんで計算すると若干力のグローブが上?
ほぼ露店でも見かけませんし導入できるかは怪しいんですけどね(´▽`)


2015y09m23d_001425344.jpg


そして今回はお土産もゲットです(๑•̀ㅂ•́)و✧
狩り中にSS取る余裕がなかったので街に戻ってから撮りました。
このイラストも味があって可愛いですね、スカラバの卵を守ってますが、あの卵HP多すぎて守る必要ないんじゃないかな……


2015y09m23d_003330299.jpg


といったところでLV139へ。
スカラバホール卒業(予定)まで残り3レベル。
英雄力の結晶も、もうすぐ使えなるレベルですね。

今回も最期までお読みいただき、有り難うございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/23(水) 13:27 | | #[ コメントの編集]
Re: No title
>>
コメント有り難うございます。
そしてアドバイス有り難うございます、参考にさせていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
非公開なので簡潔なお礼で失礼、内容は熟読させていただきましたヽ(•̀ω•́ )ゝ
2015/09/23(水) 19:31 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
