

ジンさんと行くTWO

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  ヒャッハーPTプレイダー、こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)

先日エクラージュ支援を受けにオーブのところに行ったところ


2016y03m11d_111936212.png


これからがんばるのジンさん発見(๑•̀ㅂ•́)و✧
お隣に座らせていただき、少しお話をさせていただいたところ、私のWLとジンさんのABさんでTWOに行くことにヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


2016y03m11d_112009925.png


私のWLはバコナワさん専用機なのでスキルをほとんど振っていなくてですね
取り合えずアーストレインあるとあるといいということでアーストレイン5を振っていざTWOデビューです!


2016y03m11d_112043755.png


まずは1ペロ(*・ω・)
実は今だから白状すると、フェンさえ持っていなくてですね
火耐性とるために火鎧着るとゲフェンマジックローブと魔法リングでのフェン効果が切れるので、どうしようとか思ってましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


2016y03m11d_112122561.png


今思えばTWOに近づきすぎだった気がする(`・ω・)
睡眠対策をしていなくて、結構な頻度で睡眠にかかってしまい大迷惑をおかけしました(;゜Д゜)

ギロチンさんで行くと睡眠なんて気にならないのですが、TWOって睡眠してくるんですね


2016y03m11d_112140928.png


風属性に変更されたらアーストレイン耐性事態はばっちりなので非ダメは1です
なんか分からないけど物理系の攻撃で痛いのがありましたが


2016y03m11d_112159914.png


無事に撃破です(ง `ω´)۶
私の知識不足でグダグダしてしまい申し訳なかったですよ(´・ω・)


2016y03m11d_112235078.png


ジンさんお誘いいただき有り難うございました!
とても楽しかったですよー♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/13(日) 23:11 | | #[ コメントの編集]
Re: No title
>鍵付さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
魔職の装備は揃わないですねー、バコナワさえ倒せればいいやって感じで育成したのでスキルも良く分かってなかったりw

リンクもちろんOKです、嬉しいです(*・ω・)
今日は更新してしまったので明日ご紹介させていただきますねー♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
2016/03/14(月) 00:51 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
