

ミテマス!!と精錬祭に向けて

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  精錬祭が来る、こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)

まずはこちらのミテマス!!から久しぶりに頂きましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


2016y03m14d_002730824.png
mitemasu.png


それがこちらの、らぐなにっきoのぽちこさんでした(*゜Д゜*)
再びHervorに遊びにいらしてたらしく、お声がけいただきました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
その際に、ちょっとしたお願いをされたのですが、それは次の機会にー!
ぽちこさん楽しみにしてます!


さて、精錬祭というのが来るらしいですね、各所ブログ様で存在だけは知っておりましたがMDにポイントが割り振られていて、それで精錬を行えるイベントでしたっけ。

確か叩いても精錬値が0になるだけで装備が壊れないみたいな感じだったと思うので、倉庫にある精錬候補を出してみました(๑•̀ㅂ•́)و✧


2016y03m13d_224433446.png

2016y03m13d_224425481.png

まず最優先で叩きたいのがS-Atk付のエクセリオンレッグです(ง `ω´)۶
心くんでTWOに行くときは火力を落としてでもMHP底上げのため幸運ブーツから履き替えて使っていたり、回くんと刀くんでは標準装備にしているので、+7を目指して叩きたいところです。


2016y03m13d_224339429.png

次に優先したいのが、ワイルドポリンライダーです
経緯は明かせませんがちょっと優先したい事情があるので、これも+7を目指したいです


2016y03m13d_224321195.png

その次は俊敏の時空ブーツを+6まで叩きたいですねー
刀くんのコンセプトはこの靴を前提に作成しているので一応……
正直エクセリオンレッグ前提で組みなおした方がいい気もしますが、そこは初めに計算したこともあるので初志貫徹の意味も込めて!


2016y03m13d_224244175.png

その次は薄月夜の帽子です(´▽`)
新MVPに会いに行こうシリーズで魔剣士タナトスを入れたことを激しく後悔中です
前提クエストクリアが無理すぎるんじゃないでしょうか、というわけで+7にして階層をすっ飛ばしたいですw


2016y03m13d_224259837.png


そして最期に執行者のマントが5つです٩( 'ω' )و
正直+7にするのが相当厳しいイベントなようなので、これはポイントがうまく余ればって感じで考えています。

現在+7を一つ持っているのですが、火と風であと2個くらいは欲しいんですよね

精錬祭がどんな感じのイベントなのかいまいち把握しきれていませんが、これらの装備を叩こうと思っています、上手くいくといいな♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


コメント
No title
着々と用意が進んでいるようですね。

精錬祭防具+7は12キャラ、フルポイントの状態で1~2つくらいな確立だと思います。
 +6はいくつも出来る感じなので、装備によって精錬の戦略を変えていくと良いかもしれません。(去年と同じならですけど・・。orz)


追伸
 ビター2万個超えることが出来ました。総在庫27793個(3431は去年の残り)期間中にお金が無くて2000個売りましたけど。。
とりあえず達成です。w。  ちかれた・・・。orz。。。

 
2016/03/15(火) 00:08 | URL | いつもの漁師 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>いつもの漁師さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
例年通りだと+7作りにくいんですね、まずは俊敏靴を+6まで作って執行者は+6止め、レッグとポリン帽は+7を目指す幹事でもいいかもしれないですねー

ビター2万個はすごいw
私は結局今回は作りませんでしたw
お疲れ様ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
2016/03/16(水) 00:17 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
