スポンサーサイト


リンク追加のお知らせ+明日からの悩み

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  どれにしよううううう、こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)

まずはリンク追加のお知らせからです(๑•̀ㅂ•́)و✧


ビールは週1回


Breidablik鯖でギロチンさんをメインに遊ばれているフォノンさんのブログです
先日コメントをいただき相互リンクさせていただく運びとなりました。

フォノンさんも私のブログを初期から見てくださっていた方の一人で、β時代のネタを理解してくださる貴重な同志でもありますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ブログではギロチンさんによるMVP狩りやETの様子などを書かれているのと
ブログタイトルにあるビールの紹介もされています♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

このビールが何よりも美味しそうでして、私、リアル事はあまりブログに書かないようにしてるんですが、実は大のビール党でして。

ベルギービールのデュベルとギロチンが大好物なんです٩(•౪• ٩)
世界のビールが飲めるお店とかもちょいちょい行くのですが、頻繁には行けないので、フォノンさんのブログを見るたびに飲みたいーってなるので、相当目に毒なブログでもあります(灬╹ω╹灬)コッソリサンコウニ

フォノンさん、これからもビールの紹介楽しみにしてます!
そしてこれからよろしくお願いしますですよー╭( ・ㅂ・)و ̑̑


さて、明日のメンテで♂♀のキャラクター選択がきますね


kamigata1.png
kamigata2.png
kamigata3.png
※公式から画像引用


髪型どれにしようううううう

フロストダイバースタイルもヒールスタイルもSP回復力向上スタイルもグランドクロススタイルもクローンスキルスタイルも全部可愛い、あぁ、気奪スタイルもいいなぁ、ギロチンさんにはどれが一番似合うだろう、ダテメガネもう一個欲しいなぁ

へ、へへ、迷いすぎて作成できるのか不安になってきた٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶
こうやって、あれこれ迷うのも楽しい時間ですね!

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


スポンサーサイト
コメント
No title
おおおお、早速ご紹介ありがとうございます!
こちらからもリンクさせて頂きました。

なんとビール党だったのですね。
ベルギービールは多彩でおもしろいですよね。
ギロチンは飲んだことないですが、デュペルは何度か。
さすが、そこまでギロチン好きだとは。
おみそれ致しました。

今後ともビールブログをよろしくお願いします!
2016/03/15(火) 01:14 | URL | フォノン #0MXAa2aA[ コメントの編集]
No title
ヘアスタイルチケット、有りますよ・・・有りますよぉ!
2016/03/15(火) 02:27 | URL | ワケ有り #-[ コメントの編集]
No title
11・13、そして23がぼくは好きです。
2016/03/15(火) 12:24 | URL | じーくはると #QXRaNfI.[ コメントの編集]
No title
そこはジェレミークーポン使ってドライシーズンフォー(アホ毛)ですわ!!!!アホ毛は正義!!!!アホ毛かわいい!!!!!!

おだんごもかわいいですよね。すきです。
2016/03/15(火) 18:23 | URL | みちょ #mbwhQQ6o[ コメントの編集]
No title
個人的には3と4が好きです。
無月さんがどれを選ばれるのか非常に楽しみにしてますw
2016/03/15(火) 22:46 | URL | あるとん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>フォノンさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
そしてリンクもありがとうございますですよー!

そうなんです、実はビール党だったんですw
ゴールデンエールの綺麗さの中にガツっとした苦味があるのが好みですw
ギロチンはRO復帰前から好きだったので完全に偶然なんですけどね(○´―`)ゞ

今後ともよろしくお願いしますですよー!
2016/03/16(水) 00:19 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ワケ有りさん
スペシャルチケットの髪型を見逃してたΣ(゜Д゜
2016/03/16(水) 00:20 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>じーくはるとさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ボブ系統もいいですねー、髪型は衣装の似合う度にも影響するので選ぶのが大変ですね♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
2016/03/16(水) 00:22 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>みちょさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

チケットの髪型のこと忘れてたよおおおおおおおおお!
調べてみたらアホ毛もいいですね(灬╹ω╹灬)
2016/03/16(水) 00:23 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>あるとんさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

フロストダイバースタイルいいですよね!
実は過去プレイしていたときに憧れのアサシンさんがこの髪型だったんですw

まだログインすらしていないので、これからキャラ作成で悩んできますー!
2016/03/16(水) 00:25 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
