スポンサーサイト


♀キャラクターを作ろう

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  ぱらぱぱっぱぱー、こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)

まずは拍手コメントへの返信から。

>拍手コメくださった方へ
6日も気が付かずごめんなさい!
MVP情報ありがとうございますですーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
しかし入場クエスト途中で挫折中ですw
な、なんとかちょっとずつ頑張って進めます(´・ω・)

拍手コメントがっつり気が付かず返信が遅くなりました、申し訳ないですorz


さて、ついに同一アカウントで♂♀キャラクターの作成が可能となりましたね
(๑•̀ㅂ•́)و✧

先日髪型でいろいろと迷いましたが、♀キャラクターを作成してみました。


2016y03m16d_232636177.png

まずはこちらの「無月両」ちゃんです(ノ*'ω'*)ノ
髪型はSP回復力向上スタイルにしました!この子は2刀&カタールのスイッチ型を予定しています


2016y03m16d_232644209.png

続いては「無月暗」ちゃんです(*´﹃`*)
髪型はフロストダイバースタイルです、この髪形は先日のコメントでも書いたのですが
私が復帰前にプレイしていたころに憧れていたアサシンさんと同じ髪型なんです。

その人は当時としては高精錬だった+8S2カタールにソルスケcを2枚刺したクリカタール型でした。

ですので、この子はカタール型として生きていってもらおうと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑


2016y03m16d_232651857.png

そして最後に「無月怒」くんです(´▽`)
この子は……、いつかパーツが集まって動くことがあるといいなぁ(○´―`)ゞ


それぞれの子のステータスはまだ考えていないので、、、というか、刀くんのカンストを目指すのが先になるので、育成するのはまだまだ先になりますが、ゆっくりと育てて行こうと思います。


2016y03m16d_232724885.png

季節外れのクリスマスツリーかな?

といったところで、今回はここまで。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
