スポンサーサイト


新MVPに会いに行こう その9 レヤック編

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  珍しく昼更新、こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)

昨日は帰宅が凄く凄く遅くてコメント返す気力もありませんでした。
0時更新だと思って見に来てくれたかた、申し訳ありません。


さて、今回はオリエル金策で有名なイスタナ洞窟の主レヤックたんに会いに行って参りました(๑•̀ㅂ•́)و✧


2016y03m17d_024449253.png


注意点は……スプリットウェポンと追放くらいでしょうか?
一度会いに行ったときに武器を脱がされたのを破壊と勘違いしてゴーレム錐を装備しているところが笑いどころですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


2016y03m19d_130353343.png

レヤックは闇属性なので事前に聖付与を受けておきましたが
リフレクトシールドもちのMOBなので整地がちょっと面倒ですね


2016y03m19d_130408284.png

はい、お疲れ様でした。
レヤックたん自体は強くないですねー、仮面の下は幼女、可愛い
ロボメカさんやブレスRKさんの金策狩り場のようですしついで狩りで倒されてたりするのかな?


それではリストのレヤックに横線を入れたいと思います。

クラーケン・レディータニー・魔王モロク・ゴピニクペクソジンタオグンカボイタタレヤック・RSX-0806・キエル-D-01・ヴェスパー・生体MVP各種(イグニゼム=セニア)・データルザウルス・ランドグリス・アトロス・グルームアンダーナイト・クトルラナックス・イフリート・ヴェルゼブブ・女王スカラバ・女帝スカラバ・魔剣士タナトス・アメンホテプ・堕ちた大神官ヒバム

だいぶリストが埋まっているように見えてきました
実際は生体MVPの名前を省いてるので全然なんですけどね (○´―`)ゞ

といったところで、今回はここまで。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)



スポンサーサイト
コメント
No Title
ストリップウェポン、ストリップウェポン!
2016/03/19(土) 20:51 | URL | フォノン #0MXAa2aA[ コメントの編集]
Re: No Title
>フォノンさん
ホントだスプリットウェポンってなんだΣ(゜Д゜
ご、誤字はパッシブスキルですから(震え声)
2016/03/20(日) 09:30 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
