

びたーん!びたーん!

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  ちくしょうー!ちくしょうー!こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)

今日は毎週楽しみにしているソロETの日です(๑•̀ㅂ•́)و✧
ETは時間が凄くかかるので週末の時間が空いているときにがっつり気合を入れて行きます、事前準備もしっかりと忘れ物がないように何回も持ち物を見直していざ挑戦ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


2016y03m21d_230051507.png

エドガ先生、良い表情をしていらっしゃる。
我を超えて行くか良き戦いであった、的な表情をしていらっしゃる。
ダーククロー圏内で終わってるんですけどね(○´―`)ゞ


2016y03m21d_230102911.png

ヤファたんはMVPが上手く取れず。
キャットナインテイル2体を余分に抱えて倒したのでちょっと焦りました。


2016y03m21d_230111344.png

フリオニさんが久しぶりに運剣落としてくれました
そういえば今更ですが、ベノムナイフのスキルを取って今回から使い始めました
詠唱反応ある雑魚階での敵のまとめが凄く楽になりました。

先人の知恵はやはり偉大。


2016y03m21d_230120193.png



             _,,..,,,,_        ビタァァァン!!
           / ;' 3 ヽヾヽ       ビタァァァン!!!
     〃     i     ,l           ビタァァァン!!!
 ‘  ,_,,..((,,_  〃ゝ U  j! _ )))_ ∴ ,“     ビタァァァン!!!
 ,J∵/ ;' 3  `ヽーっ )  ソノ'"   ヽ从/; ’
 ) : l   ⊃ ⌒_つ,..ェ‐'´  ⊂  j! ゞ・,‥¨
 .¨ ・`'ー---‐'''''"    ̄゛'''''‐---ー '¨・:‘ 



ああああああ、鯖キャンンンンンンン
週1回のお楽しみなの!今、私が一番楽しみにしてる時間なの!
1週間あれこれどうしようか考えてのチャレンジだったのに!

今回から持ち込みに+7執行者のマント持ち込んでグリムを使っていけば中層雑魚階での回復使用を抑えられるんじゃないかと考えてたのにぃぃぃぃ

このあと不貞寝しました、お昼寝気持ちよかったです٩( 'ω' )و

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


コメント
No title
(;゚Д゚)ナナマってらっしゃる・・・;
2016/03/22(火) 00:32 | URL | ☆ナナマル☆ #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ナナマルさん
見事にナナマったよ!あの落ちる前に止まる時間がホントいやだねー(´・ω・)
2016/03/22(火) 23:30 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
No title
お初コメします!(;・`д・´)

タイトルに反応してしまいましたΣ(゚Д゚;)

びたん とか  びたーん とか びったん と、呼ばれて
いるので・・・。つい・・・・っ゚、。)っ

ブログ頑張ってくださーーーいヽ(´ー`)ノ


|彡サッ
2016/03/24(木) 20:42 | URL | ノビたんw #w37tQ7.M[ コメントの編集]
Re: No title
>ノビたんwさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ブログたまに見てまーすヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

びったん!びったん!跳ねてたらノビたんwさんが釣れたΣ(゜Д゜
ありがとうございます、頑張りますですよー!

oO(ブログが更新されてた……だと……!?
2016/03/24(木) 23:17 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
