

ご挨拶

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < はじめまして、無月と言います。
 ( つと )   \_______________
 と_)_)


約10年ぶりに少し長めのログアウトから戻って来ました。
当ブログではギロチンクロスの様々な型を育成しながら久しぶりのROの世界を見て回りたいと思います。

珍の珍道中とか名前をつけておきながら、実はまだシーフすら作成していない状況です。現在のキャラクターについてですが、、、

2015y09m06d_030902020.jpg

Name:無月鈍
JOB :メカニック
LV140 JOB50

2015y09m06d_031117271.jpg

Name:無月夢
JOB :シャドウチェイサー
LV137 JOB47

以上の2キャラクターのみです。
メカニックを作成前に作った商人が1人いますが、金銭移動できなくて残しているだけなので割愛。

理由としては今も昔もアサ系はとにかくお金がかかる!
なので復帰してからの3ヶ月間延々と金策を行い、ライド帽、影肩、+7TM血涙を揃えるべく監獄通いをしておりました。

2015y09m06d_032413468.jpg

まだ+7血涙が購入できていませんが、本日長い長い金策が終わったので明日より本格育成開始です。

行っていないMD、MAP等々、これから楽しんでいきますので、どうぞよろしくお願いします。

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < +7血涙買取出してるけど来ないお
 ( つと )   \_______________
 と_)_)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
