スポンサーサイト


ギロチンクロス育成 LV139~142

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  シルバーウィークはいかがでしたか?
 ( つ旦O  \  私はレベル上げが捗りました。こんにちは、無月です。
 と_)_)    \_______________

SSを撮るためにリプレイ機能を覚えたのですが
SSを撮るためにリプレイを見る、という時間が増えたので2度手間感が凄いので諦めました。

しかしプレイしながら自分のプレイを自動で撮ってくれるとは良い機能ですね。
BOSSをやったりする際には録画をして動きチェックするにはとても使えそうです。
無駄にエドガ戦を撮ったりGHMDのリプレイを撮ったりしてます。
見返したことはまだありません٩(•౪• ٩)


2015y09m24d_002400964.jpg


今までサラの記憶で大長老アイリンと戦ったことがなかったのでLV140記念に戦ってみました。思った以上に弱くて拍子抜けでしたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

まだまだ攻略できていない行ったことのないMDの数も多いですし、そのうち一通り周って見たいですね。

ざっと調べたところブログに良く出てくるMD以外にも結構な量のMDがあるようですね。魔王バフォメットとか会ってみたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて、育成報告としてはついにスカラバホール卒業(予定)レベルとなるLV142に到達しました。


2015y09m23d_231528899.jpg

2015y09m23d_231546403.jpg


これでバフォメット以外には必中を確保できましたので一つの目標としていた古城2Fに乗り込むことが可能となりました。

実際狩れるのか、そして経験値時給が出るのかまだ不明なので、何とも言えませんが行く条件だけは達成できました。

装備もこれでダメならステータスかLVが足りないと自分の中で諦められる程には準備できましたし今から行くのが楽しみです。



やはり古城2Fには特別な思い入れがあります。
当時の話ですがあそこをソロ、ペアで狩れる人は限られていましたし、PTであっても気を抜くと瞬時に壊滅できるMAPでした。

バフォメットが沸いた際には物凄い数で討伐に当たらないと倒せないほど凶悪なBOSSで、常に死屍累々の有様だったことを良く覚えています。

先人たちのブログを拝見するに3次職が実装されたあたり?にはインフレについていけず弱MAP扱いだったようですが今はそれなりに凶悪なMAPになっているようですし何回床ペロするのかも楽しみたいと思います。

さて、今回は少し短いですが、この辺で。
次回は古城2Fに出撃した様子を書きたいと思います。

今回も最期まで見ていただき、有り難うございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
