

新MVPに会いに行こう その10 RSX-0806編

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  がしゃーんがしゃーん、こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)

MVPゲットロボだよ、自動でMVPをゲットしてくれるすごいやつだよ。
そんなロボに私はなりたい。


2016y03m22d_234516970.png


というわけで、今回はRSX-0806に会いに行って参りました(๑•̀ㅂ•́)و✧
注意点としてはブレイクウェポンと爆裂とEQでしょうか、MAPが狭いのでバックステップの距離を稼ぐのも重要ですね

この日もなんで無刺しのVローブを装備していったのか、良くわからないです
(○´―`)ゞ


2016y03m22d_233913533.png

カードがテコいれで超高額になったらしく、こちらも見つけるのに苦労をしました。
そして何故かEQをガチ受けしてみようと思い詠唱バーが見えた瞬間にSSを撮っています

イグ実は準備していたのですが、当然ですが1ペロしました(´▽`)
EQのイグ実回復はそのうち慣れておきたいですねー


2016y03m22d_234003704.png

即ジークで起き上がり、お疲れさまでした。
RSXは無属性なのでEP+ベナムインプレス、EQはバックステップで避けるのが良さそうですね


それではリストのRSX-0806に横線を入れたいと思います。

クラーケン・レディータニー・魔王モロク・ゴピニクペクソジンタオグンカボイタタレヤックRSX-0806・キエル-D-01・ヴェスパー・生体MVP各種(イグニゼム=セニア)・データルザウルス・ランドグリス・アトロス・グルームアンダーナイト・クトルラナックス・イフリート・ヴェルゼブブ・女王スカラバ・女帝スカラバ・魔剣士タナトス・アメンホテプ・堕ちた大神官ヒバム


だんだんとリストの残りがやっかいで強いMVPたちになってきました。
そろそろ倉庫の秘密兵器たちが活躍してくれそうとか思っちゃっています٩( 'ω' )و

といったところで、今回はここまで。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


コメント
おめでとうだよ!
ブログランキング1位だよ!
おもわずSS撮ったよw
これは宴じゃーー٩( ''ω'' )و
2016/03/23(水) 23:44 | URL | ☆ナナマル☆ #-[ コメントの編集]
Re: おめでとうだよ!
>ナナマルさん
コメント有り難うございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
1位だねー、仕事中にびっくりして2度見しちゃったよ
なんかねー、なんて言っていいか分からないや
2016/03/24(木) 00:12 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
