

ヌヌヌクエスト確認中

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)< ヌヌヌクエスト確認中、こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)

今日は帰宅が遅くなったので、さらっと流していきますよー(○´―`)ゞ
まずはリンク紹介からとなります(๑•̀ㅂ•́)و✧


うなぎじゃねえ

やだ、焼き鰻臭い、トミー(うなぎ)さんのブログです

昨日ご紹介させていただいた、Efiniさんを師匠と仰ぎ、MVPを狩るSSを載せながら様々な話題を振りまかれているのが楽しいブログとなっております(๑•̀ㅂ•́)و✧

トミー(うなぎ)さん、これからよろしくお願いしますですよー♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡


さて、明日からヌヌヌが来ますね、私がROに復帰したのが前回(5月)のヌヌヌで復帰したので懐かしいイベントですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


4b0f1c03.jpg
80560bcb.jpg


公式から画像引用しましたが、今回のクエストはどの子も何もやってないんですよねー(○´―`)ゞ

珍さんだけで6キャラ+WLとメカでもやりたいので最低8キャラ分はクエストアイテムを集めないといけないんですが、何も進めてなかったりしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

特に緑ハーブが大変なんでしたっけ?
明日の緩和でどのくらい緩和されるのか期待したいと思います!

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


コメント
No title
様々な話題を振りまいておりますトミーです。
今後ともよろしくお願いします。
うなぎじゃねえ!!!!!
2016/03/29(火) 01:39 | URL | トミー(うなぎ) #-[ コメントの編集]
No title
いよいよはじまりますね。ぬぬぬ・・・。

たいへんそう。orz  
w。
2016/03/29(火) 07:33 | URL | いつもの漁師 #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/29(火) 07:39 | | #[ コメントの編集]
No title
花子ちゃんのお腹が強化されるので、
緑ハーブは最低限の必要枚数で足りるみたいですよー。

それでも1キャラ100枚使うのですが…(´・ω・`)
称号の報酬で、手に入れにくいアイテムが貰えるといいのですが。

お互いにヌヌヌがんばりましょうねー!
まずは簡単に自分用に・・・まとめるところから・・・!
2016/03/29(火) 10:10 | URL | ぽちこ #gIYQI5Sw[ コメントの編集]
Re: No title
>トミー(うなぎ)さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

今度から話題を振りまく前にうなぎのタレかぶっておいてくださいねー(灬╹ω╹灬)
あ、違いますか、そうですか。
2016/03/29(火) 23:52 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>いつもの漁師さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
いよいよ始まりますねー、クエスト一覧を見ただけで頭が痛いです(○´―`)ゞ
2016/03/29(火) 23:53 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>鍵付さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
熟読させていただきましたー!
2016/03/29(火) 23:54 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ぽちこさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

見逃してましたー!お腹が強化されてたんですね!
緑ハーブ800枚程度なら頑張れそうですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
最悪買えばいいかなと

お互いに頑張りましょうねー(灬╹ω╹灬)
2016/03/29(火) 23:56 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
