

ギロチンクロス3人追加

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)< 間に合ったギロチンさん3人、こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)

今日からヌヌヌクエストが始まりましたね、皆さんもうやられてるでしょうか
緑ハーブも随分と緩和されたようでほっとしています

緩和情報も公開されていたようですが、まったく調べていなかったので知りませんでした、教えてくださり有り難うございます(๑•̀ㅂ•́)و✧


さて、今日もまずはリンク追加のお知らせからですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


津軽海峡冬ブログ

aiharaさんの ブログの たのしみかた

その1
コーヒー・紅茶・お酒なんでもいいのでリラックスできる飲み物を用意しましょう

その2
一度目を閉じ、脳みそを完全にリラックスさせます

その3
ブログを開きます

その4
飲み物1杯で1記事読むペースで読みましょう

その5
短編小説を読むが如く作者の心情を想像しましょう

これで貴方も津軽海峡冬ブログユーザーです(๑•̀ㅂ•́)و✧
文字量は多いですが、表現は優しく書いていますので、ゆっくり読めば私でも何とか理解できています٩( 'ω' )و

たまに半分くらい何書いてるか分からないときもありますけどね!
これから、よろしくお願いしますですよー٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶


さて、前回アサシンクロスになった3人ですが


2016y03m29d_232740668.png

無事に


2016y03m29d_232750118.png

3人とも


2016y03m29d_232758885.png

ギロチンクロスになることができました╭( ・ㅂ・)و ̑̑
最期は30分だけセジワで狩りをしましたが、なんとか3次職までいけましたー

あとはヌヌヌで上げると120くらいまではいけるのかな?
それぞれのコスチュームは本格的に育成を開始したら変えてあげようかな

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


コメント
No title
珍さん乙。。(はや。w)

教範とネットカフェうまく使えば130こすとか、越さないとかw。
2016/03/30(水) 00:40 | URL | いつもの漁師 #-[ コメントの編集]
No title
半分くらいわかんないの!?
ショック、aiharaショックやわ
2016/03/30(水) 10:44 | URL | aihara #-[ コメントの編集]
No title
顔文字が高度すぎます
2016/03/30(水) 21:57 | URL | 猫次郎 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>いつもの漁師さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
おー、130まではそれでいけるのですね、ネカフェは……気が向けばですがヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
2016/03/30(水) 23:49 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>aiharaさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
えっと、ほら、竜二とかね、ちょっと分からないです
2016/03/30(水) 23:50 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>猫次郎さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
顔文字かわいいですよねー、ついつい使いたくなっちゃいます└('ω')┘
2016/03/30(水) 23:53 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
