

氷の心臓を集めよう

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)< 素材をまったり集めましょう、こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)

さて、まずは今日もリンクのご紹介からです(๑•̀ㅂ•́)و✧


オボグロップスホニホニマス

Idavoll鯖でカタールかついでギロチンクロスをメインに活動されているマイセンさんのブログですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

カタール愛に溢れた内容はランドグリスをいかに撃破していくかは手に汗握りながら読ませていただきました₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

そして現在最新記事で公開されているぼっちギロチンの記事は心抉られました、是非見てみることをオススメする内容です

マイセンさん、これからよろしくお願いしますですよーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


ヌヌヌクエストの素材集めをぼちぼちと進めています


2016y03m30d_230928353.png

回くんでスティール!!しながらさくさくとスノウアーを狩っていきます


2016y03m30d_230935466.png

復帰してからスノウアー刺しのアクセサリーを目標に監獄に篭ってたころが、もう懐かしく感じるなぁと思いながら倒していました(ง `ω´)۶

そういえばROに復帰したのが5月中旬だったので、もうすぐ1年が経つんだなぁ
まだまだ初心者の枠を脱していない感じがしてなりません(○´―`)ゞ

アサシンさんの型もまだまだ作りたいのがいっぱいですし、ゆっくり楽しんでいこうと思います。

といったところで、今回はここまで。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


コメント
No title
公式だと16000万以上の経験値ということらしいです。
LV90→LV117
LV90→LV123(75教範)
LV90→LV126(75教範+ネット50%)
LV90→LV129↓(75教範+ネット丸特状態100%)ぎり128
(正確かどうかは?。)

な感じみたいですね。現在のLVによって違いますけどね。

蛇足
LV90→LV130 44700万↑くらい?
2016/03/31(木) 00:52 | URL | いつもの漁師 #-[ コメントの編集]
No title
またまた~
初心者の域を脱してないだって?
またまた~

これからもよろしくお願い致します!!
2016/03/31(木) 10:08 | URL | マイセン #-[ コメントの編集]
Re: No title
>いつもの漁師さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
おー、そうなんですね、やっぱり思ったよりも上がらないんですねー

LV117まで上げれれば狐狩りもできますし、そうすれば1時間で数レベル上げられるからいいかなぁ、とか思ってますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
2016/04/01(金) 00:13 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>マイセンさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
いやいやいや、知識的にも立ち回り的にもまだまだ初心者ですよー(○´―`)ゞ

マイセンさんにも是非ご指導いただきたいです!
これからよろしくお願いしますですよーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
2016/04/01(金) 00:17 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
