

今日は緑ハーブ(げっそり)

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  次は緑ハーブじゃー、こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)

さて、今日もリンク追加のご紹介から参りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
ついにラス前6件目のリンク追加のご紹介ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


そうだ、デスペナもらおう。

皆様ご存知、おーじさんのブログですw

実は結構前からリンクしていただいていたようだったのですが、私が完全に気がついていませんでした、ごめんなさい(☝ ՞ਊ ՞)☝

同じ内容を書いているブログは数あれど、違う記事に見えるほど独自性に溢れた語り方は1記事1記事時間を忘れて読み漁れること必見です(*'∀'人)♥*+

おーじさん、これから、よろしくお願いしますですよーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


そしてヌヌヌクエストで必要なクエ品を地道に集めています


2016y03m31d_233007154.png


緑ハーブ800枚とか大変すぎるぅ_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
しかし全てはクリア報酬カードのために頑張らないとですね

たまにはこうやって立ち止まってゆっくりと狩りをするのもいいですね
ここ最近してなかったような気がします

ブブcとかグルームcとか頑張った先にあるカードに思いを馳せながら、もうちょっと頑張って集めます_:('Θ' 」 ∠):_

といったところで、今回はここまで。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)



コメント
No title
ごめんなさい(☝ ՞ਊ ՞)☝
2016/04/01(金) 10:40 | URL | aihara #-[ コメントの編集]
mjd
言ってくれたら・・・;
倉庫に65k個ほどあったのに・・・;
2016/04/01(金) 18:33 | URL | ☆ナナマル☆ #-[ コメントの編集]
Re: No title
>aiharaさん
ええんやで(☝ ՞ਊ ՞)☝
2016/04/02(土) 10:55 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: mjd
>ナナマルさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ほら、たまにはゆっくり狩りするのも楽しいものですよ!
でも65kとかありすぎでしょう₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
2016/04/02(土) 10:56 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
No title
ありがとうを書くの遅くなってごめんなさい(☝ ՞ਊ ՞)☝
今後もいろんな意味でよろしくねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
2016/04/04(月) 01:12 | URL | おーじ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
