

インフルエンザとPCクラッシュ

ご無沙汰しております、無月です。
先週はインフルエンザで倒れておりました。

そしてご報告ですが、家で使用しているPCがクラッシュしてしまいました。
今は職場のPCからこっそり更新しています。

インフルが金曜日に安定して、休日扱いなのでROでもするかとPCをつけてみたら電源が入らなくなってしまいました。

最近PCの調子がおかしかったのでおそらくは寿命でしょうか。
ちょっとすぐにPCを新調できそうもないので、今月はブログもROもお休みとなります。

あぁ……、ヌヌヌが……、精錬祭が……
コメント
お大事になすってください
まずは身体を。これがダメになってしまっては何も出来ませんから
2016/04/11(月) 18:58 | URL | バリ君@Mimir #-[ コメントの編集]
No title
きっと病気のときはきっちり休めというお告げですよ、お告げ。

インフルAかBかで変わりますが、どちらも辛いですよね。

ご自愛下さい。
2016/04/11(月) 21:23 | URL | efini #-[ コメントの編集]
No title
お体ご自愛ください。

生きてて良かったよ。
ほっ。。
2016/04/11(月) 23:03 | URL | いつもの漁師 #-[ コメントの編集]
ぐぁぁぁぁ
無月さーーん(ノД`)・゜・。
戻ってきたら遊びましょーぅ!!
サプライズも用意して(たぶん)待ってるよぉぉぉぉ!
2016/04/11(月) 23:43 | URL | ☆ナナマル☆ #-[ コメントの編集]
No title
エクラでみないと思ったらそんな事が起きてたんですね。
インフルは辛いですね、今年は僕もかかってしまいました。
治ったといっても体力等落ちてますし無理はしないようにですよ!!

今はゆっくりと休んでROをしたいという気持ちを高めておく時のようです。
2016/04/12(火) 01:54 | URL | ジンさん #-[ コメントの編集]
No title
せ・・・・精錬祭り・・・・確かに痛いですね;

しかし、インフルも油断ならないので・・・・ご無事で何よりです;

2016/04/13(水) 02:51 | URL | カント #-[ コメントの編集]
No title
少し間があいていたのでもしかしてPCの調子が悪いのかな・・・と思っていたらまさかのWパンチでしたか つДT
インフル大変でしたね;
PCの方も精錬祭に間に合うといいのですが!
病み上がりは体力も消耗してると思うので、ご無理なさらないようにしてくださいね!
2016/04/14(木) 09:57 | URL | みちょ #mbwhQQ6o[ コメントの編集]
No title
PCだけでなくインフルもでしたか;

病み上がりに無理をすると、後々大変なことになりますし・・・
お仕事も忙しいとは思いますが、ゆっくり休んで下さいね(´・ω・`)
2016/04/14(木) 11:31 | URL | ぽちこ #gIYQI5Sw[ コメントの編集]
No title
季節の変わり目は油断ならない・・・が
PCの寿命までくると災難ですな・・・・
双方復活するのをカートの中からお祈りしときます(´-ω-`)
2016/04/15(金) 00:54 | URL | ワケ有り #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/08/17(木) 04:33 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
