

ギロチンクロス育成 LV144~147

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  来週はファン感謝祭ですね、皆さんは行かれますか?
 ( つ旦O  \  記念くじが買いたいので私は行く予定です、こんにちは無月です。
 と_)_)    \_______________

奇跡の青薔薇が欲しいんですよね、Hervor鯖だと取引記録さえ出てこないですし他鯖でも500M~と売りに出ても買える金額ではないので、くじに賭けたいと思います。

とはいえ、1箱25,000円もするものを買えないので10,000円分だけ買おうと思っています。あとは換金率が良さそうなのでコスたまガチャも少し回そうと思います。


2015y09m25d_002218383.jpg


さて、今回の育成記録ですが、まずはこちら。


2015y09m26d_230641640.jpg


やっと赤蝙蝠cが2枚手に入ってDサハリック迅雷剣になりました。
これで地下排水路の暗黒シーラカンスに対して与ダメージがアップしました。


2015y09m26d_230504061.jpg


以前がDA込みで1700程度だったので+1000ほど火力アップですね。
LVが上がってSTRが増えていることもありますが特化刺しの効果の高さは気持ちいいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

1枚辺り約500のダメージアップなのでもう一枚刺せば与ダメ3000を超えるのかな。
特化短剣を作っているときは一歩づつ前に進んでいることが実感できて楽しいですねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


2015y09m26d_230353847.jpg


GHMDでは初めてマゴットさんを沸かせてしまいました。
こいつ強いですね、ちょっと試しに戦ってみたのですがまったく歯が立ちませんでした
_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

次回は沸かせないように気をつけて進みます。


2015y09m26d_225614015.jpg
深淵倒したらカード落ちてて心臓止まりかけました


レベル上げの狩場はスカラバホールを1時間、GH古城2Fを気が済むまで。
といった感じで上げています、スカラバホール1時間で1レベル上がる状況ですので、まだまだ美味しいですね。

レベル146でも1時間1レベル上がるって時給100Mくらい出てるっぽいですね。
おそるべしスカラバホール。

古城ではカリツさんからお土産を貰いました。
昔は10Mオーバーのカードも今は激安カードになってしまっていますね。残念。

レベル144を超えたあたりから30分狩れるようになってきました。
まだまだ油断するとすぐ転ぶので恐る恐るといった感じですけどね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


2015y09m26d_230422033.jpg
右下のレイドリックがびっくりしてて可愛いです


そんなこんなで無事に147へ。


2015y09m27d_005654609.jpg


このレベル帯から上がりが鈍くなるかと心配していましたが、
スカラバホールのおかげでレベル上げにはまったく困りませんね。
次回は再びGHMDのお話になると思います。

それでは、今回も最期までお読みいただき、有り難うございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


コメント
こんばんは
いつも、返答ありがとうございます!
徐々にレベル上がってるの見ると、こっちまで楽しくなってしまってます!
あと、もしよかったらビフ2階もおすすめの金策&レベリングの場所なので行ってみてください!チェネレcが高いのでいいですよ!
2015/09/28(月) 00:19 | URL | Sho #-[ コメントの編集]
Re: こんばんは
>Shoさん
いつもコメント有り難うございます!
そう言ってただけるとレベル上げ頑張れます(๑•̀ㅂ•́)و✧

名前だけは何回か聞いたことあるビフロストタワー、今度調べて行ってみますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

チュネレcも最低2枚は自分で使う予定があるので手に入れないとですし(;゜Д゜)オタカイ
2015/09/28(月) 01:32 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
