

ギロチンクロス育成 GHMD

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  今日はやる気が起きなかったので、
 ( つ旦O  \  一日買取と露店してました、こんにちは無月です。
 と_)_)    \_______________

ここ最近ノンストップで突っ走ってきたので良い休養になりました。
買取ではメモリーオブラバーズとs付きヴェスパーコア3の買取をしてたのですが来ませんでした。

どちらも売りが少ないので手に入れるには時間がかかるかもしれないですね。
コア3は最悪s無を買って自力エンチャも考えます。

さて、そんな中、新装備を手に入れたのでお披露目です。


2015y09m27d_235402076.jpg
2015y09m27d_235424162.jpg
2015y09m27d_235922832.jpg



コメントで教えていただいたMB用のクリップとTサハリック迅雷剣と叩いたら出来た+7アイボリーナイフです。


2015y09m27d_235454030.jpg


Tサハリックが完成したおかげで与ダメが3k超えましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
水属性に対して強くなったので、そろそろニーズヘッグの巣も攻略の視野に入れていきたいところです。

アイボリーナイフは闘志9を目指してエンチャントしてたのですが闘志8が3回くらいついたのを振り切ってエンチャント続けたら見事に失敗で終わりました。妥協すれば良かった

これでカード未刺しの武器が+7蛸引と+7アイボリーと2本になったんですが、闘志9がついたアイボリーと蛸引のどちらに深淵を刺すか悩みます(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて、表題のGHMDには行ける限り行っています。
時間のかかるMDなので平日は行けたり行けなかったりなんですけどね。


2015y09m28d_001026607.jpg


西側東側は特に苦労もしなくなりました。
ゾンビ、グールは一纏めにしても問題なくなりましたし、マゴットにさえ気を付けていればここで躓くことはない感じです。


2015y09m28d_001040649.jpg


今まで問題だった北側もレベルが上がりレイドリックを一纏めにすることが可能となりました。


2015y09m28d_001123798.jpg


これによりレイドアチャで減ったSPを纏めたレイドで回復することが出来るようになり、北側の攻略がかなり楽になりました。レベルって偉大ですね。


2015y09m28d_001138242.jpg
SP回復剤をいつも忘れます


それでも途中SPが切れてしまい、素殴りなんかも交えつつ。


2015y09m28d_001215011.jpg


初の北側突破!


2015y09m28d_001228419.jpg


さぁ、初めての魔眼戦です。


2015y09m28d_002906674.jpg


装備はこんな感じで、火コンバ+EDP+ハルシ+ダーククロウ+HP増加P使って殴るだけ!途中SBを食らってHPが真っ黒(残りHP3桁でした)になったりもしましたが、、、


2015y09m28d_001250728.jpg


祝!初撃破!

戦闘中は必死すぎてSS撮る余裕がありませんでした。
魔眼はSBを食らわなければ余裕があるようです、SBもこのレベルでギリギリということはVITを振り始める152以降では更に余裕が出てくるのかなと思います。

思っていたよりも強くなかったので、1Fの難関は北側の攻略ですね。


2015y09m28d_001320599.jpg


その後、2Fにも行ってみましたがカリツさんに攻撃が当たらず撃沈。
2Fの続きは今後作るクリ2刀型に任せるか、もっとレベルが上がってアクセサリなどで補強をしてからですね。

1度クリアできただけではありますが、また一つ強くなれた気がして嬉しかったです
【喜び】⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎ 【の舞】


2015y09m28d_001339400.jpg
2015y09m28d_001402757.jpg


その後、初めて自分で手に入れた時空ブーツは+6にもならずに塵となりました(´▽`)
もう少しFREEを補強できれば攻略が楽になるようなのでメモラバとコア3を何とかして手に入れたいと思います。

最近は今まで行けなかった場所や倒せなかった敵が倒せるようになって本当に少しづつですが強くなってきた実感があって楽しいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

次は『安定』して1Fが攻略できるようにならないといけませんね。
まだ時空ブーツエンチャもしたことがないので、いつか自前で用意をしてエンチャントにもチャレンジしてみたいです٩( 'ω' )و

そんな感じで、今回はGHMD初クリアとなりました。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/28(月) 09:30 | | #[ コメントの編集]
Re: おめでとうございます。。
>1コメさん
アドバイスとコメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
非公開なので内容は省きますが、今回も熟読させていただきました٩( 'ω' )و
またよろしくお願いします(`・ω・)
2015/09/28(月) 22:27 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/28(月) 22:38 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
