

ギロチンクロス育成 LV147~150 と ミテマス!

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  ミテマスってこんなに嬉しいものなんですね、
 ( つ旦O  \  放置露店にwisが残っててびっくりしました、こんにちは無月です。
 と_)_)    \_______________

ふぅ、仕事終わったと帰ってきてPC見て、露店また鯖ってるよ。
と思ったら左上に見慣れないwis窓が!


2015y09m28d_231732238.jpg


というわけで、初めてのミテマス!頂きました。
更にコア3の穴開けできたのでお譲りいただけると(*´'Д'):;*.':;カハッ
wisしたら調度いらっしゃっていたようで、sコア3を格安!でお売りいただき
更にこれも上げますよと渡されたのがこちら。


2015y09m28d_233229141.jpg


(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

おおおおおお(((((;゜Д゜)))))
かなりビビリつつも有り難く頂戴しましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

その後、少しお話をさせていただき、頂いたベントスに刺すカードについて教えていただいたり、今度GHをご一緒するお話をさせていただいたり、wisの掲載許可をいただいたりと楽しくお話しさせていただきました。

こちらでも改めてwisを頂き有り難うございました嬉しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧


2015y09m28d_231435025.jpg
2015y09m28d_231457951.jpg


調度ベントスに刺すカードで巨大ウィスパがステータスを満たすなら良いのではないかとのことと露店を見たらちょうど売っていたので、VITはまだ80に届いていませんが最終的には超える予定なのでさくっと刺しました。

あとは何とかメモラバを手に入れることと、スノウアーカードを手に入れることですね。
メモラバ代くらいしか残っていないので何とかお金を稼がないと!

あ、、、今このブログ書きながら買取をしてたら来ていただけました。


2015y09m28d_235037910.jpg


メモラバもゲットです、何これ良いことが重なりすぎてて怖い。
何はともあれ、これでコア3の性能を最大限に発揮できるのでGHMDが更に安定することを願います(`・ω・)

さて育成報告に関してですが、スカラバホールと古城2Fを行ったり来たりしています。


2015y09m28d_232002753.jpg


この光景も随分と見慣れてきました。
ただ30分超えて狩れることも多くなってきたので安定はしてきたと言ってもいいかもしれません。


2015y09m28d_232045162.jpg


無事にLV150になったことですし、久しぶりにエドガさんに挨拶に行ってきました
(๑•̀ㅂ•́)و✧


2015y09m28d_232053100.jpg


ん?蜂蜜がこの位置ってことは何か別のも落ちてる?


2015y09m28d_232107491.jpg


( ゚ Д゚)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( つ旦O < パイプタバコだ!!!!!
と_)_)   \_______________

やっとエドガさんの象徴パイプタバコを頂けました(ง ´͈౪`͈)ว


2015y09m28d_232138712.jpg


メカが怪しいシルクハットピエロ仮面からシルクハットを被ったジェントルメンに変身です。

といったところで今回はLV150代に突入したところで終了です。
この辺から必要経験値が100Mを超えるのでデータでだけ見てたときはどうなることかと思っていましたが、まだまだ余裕で上がっていきますね。苦しくなるのはLV160を超えてからかな?

まだまだ余裕を持って頑張れそうです。
今回も最後までお読みいただき、有り難うございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

コメント
No title
 ものすごい装備が出まくっている昨今、いまさらという声もあるかもしれませんが。単独で1匹分多く抱えられる装備ということで素敵な肩装備だと思っています。
 お勧めcで、「ウィスパーc、巨大布c、チョコc、オークベビーc」で悩みましたが、「FLEE重視、ステ恩恵重視、完全回避重視、無属性攻撃重視」の中では、・・・。
 どれも一長一短あるので、スタイルによってという所でしょうか?。
一昔前のカードのラインナップですが、改めてみてみるといいカードだなと思います。
 蛇足ですが+4↓だったらイカルスも選択肢に入ってくると思います。

ということで、これからもよろしくです。
 
2015/09/29(火) 06:51 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ コメントの編集]
No title
150おめでとうございます!
無月さんのブログ見てると珍さんがやりたくなってきます!応援してます、がんばってください!
2015/09/29(火) 09:36 | URL | 通りすがりのアルパカ #-[ コメントの編集]
No title
>通りすがりの漁師さん
コメント有り難うございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
影肩しか選択肢がない現状、装備選択肢が増えるとても有り難いプレゼントでした、改めて有り難うございます。

引退以降の装備、カードに関してまだまだ把握しきれていないので挙げていただいたカードもメモっておきます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

>通りすがりのアルパカさん
応援、コメント有り難うございます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
そう言っていただけるだけで頑張れます!
是非アサシンやってみてください、素敵にお金が飛んでいきますよ_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
2015/09/29(火) 22:53 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
