

ギロチンクロス育成 LV150~151 一つの形

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  ナハトさんが赤い箱を落とすようになったらしいですね。
 ( つ旦O  \  s中段、プレイしていた時は憧れでした。こんにちは無月です。
 と_)_)    \_______________

私の所属していたGvギルドでは超兄貴サングラスを所持しているギルメンがいました。
VITをそこまで高く上げなくてもダンサーのスクリームでピヨらないため切り込み隊長として活躍していたのを良く覚えています。

しかし現在の有用な中段装備が揃う中でのS中段はどうなんでしょうね。
例えばインペリアルフェザーを装備しなくてもASPDが193を達成できる場合などには新たな選択肢になる感じなのでしょうか。

あとはPTで壁をする職には状態異常を2つ以上完全に防ぐことが可能になる感じでしょうか。私の頭ではPTで狩る際の装備選択肢が広がるのかな?自衛力アップするのかな?くらいにしか思いつきませんでした。

さて、今回の育成報告はまずは結論から入らせて頂きます。


2015y09m29d_230448263.jpg


LV151になりました。
これでSTRが素で120を超えたため今まで装備していた+4俊敏のブーツから+4力のブーツに変更をしました。

今まで深淵の騎士に対して与えていたダメージは約3700~3850程度


2015y09m26d_230422033.jpg
※LV147のSSです。


これが、、、


2015y09m29d_230524982.jpg


こうなりました。
ダメージ跳ね上がりすぎぃ!
STRの繰り上がりと力のブーツ効果凄いですね。

LV151の時点でのステータスに関してですが。

STR:120
AGI:108
VIT:32
INT:1
DEX:108
LUK:1

となります。
古城2Fを闊歩するにはVITが圧倒的に足りない。
早くから行こうとしすぎてDEXを上げすぎた弊害になっていますね。
ちなみに最終形ですが、上記ステータスがVIT84になってLV165(27P余り)となります。

私が目指していた形の大枠が出来上がるのが、このLV151だったのでちょっと嬉しいです。上位狩場になればなるほど耐久力というのは無視できない問題となってきますね。


2015y09m29d_230354553.jpg


レベルアップのお祝いにレイドリックさんが駆けつけてくれました。
レイドリックカードは私が引退する前は騎士団に良く行っていたこともあり好きなカードのひとつです。効果的にも安定した需要があるので売れ安いのもポイント高いですよね。

あと、深淵カードはいつ出てきてくれるのでしょうか。
長時間狩っていないので仕方ないのもありますが早く拝みたいものです٩( 'ω' )و

さて、といったところで今回はここまでとなります。
最期までお読みいただき、有り難うございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

コメント
No title
str型楽しそうですね。1キャラ作ろうかなw。
 そういえば見ないうちにスノウアc高くなってましたね。
買い取れるものピックアップして後でウィスしときます。

 
2015/09/30(水) 17:55 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/30(水) 18:05 | | #[ コメントの編集]
Re: No title
>通りすがりの漁師さん
コメント有り難うございます。
RC型はASPD185にすれば残り火力に全振りできるので楽しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

スノウアc高くなっちゃいましたねー、手持ちが増えたときにでもゆっくり買います、有り難うございます。
2015/10/01(木) 00:28 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
