

ギロチンクロス育成 LV152~153 ニーズヘッグの巣

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  今日は割りとまともな時間に帰ってこれました、こんばんは無月です。
 ( つ旦O  \_______________  
 と_)_)    

リンクをさせていただいているRag☆Nagi+さんの昨日の記事で、ROファンサイトキットなるものが紹介されていました。

なんじゃらほい、というわけでダウンロードしてきたわけですが、いろいろなモンスターやSDキャラ、キャラクターイラストなどの詰め合わせなのですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
エドガ
エドガさん可愛い、やばい、可愛い(*´﹃`*)


assassin_m.jpg


アサシンといえば、やっぱりこのイラスト。
厨二感といいスリムなデザインといい秀逸です( ✧Д✧)

バフォメット

手乗り子バフォが可愛い(*´﹃`*)
もう眺めてるだけで楽しくなる詰め合わせでした(灬╹ω╹灬)

さて、育成に関してですが。


2015y10m02d_002814779.jpg


無事にLV153になることができました。
というわけで、ニーズヘッグの巣を目指してクエストを行ってきました。

「駐屯地の人々」「会議のおとも」→「三ヶ国への報告書」→「二つの種族」→「守護者」とやってきたのですが、これも長いですね(;´Д`)

3時間くらいかかって前提クエストを終わらせることができました。
今後の作成キャラクターたちでも、またこのクエストをやらなければいけないのかと思うとちょっとイヤになります。クエスト嫌いです。


2015y10m01d_234549383.jpg
ナイスおっぱい!


道中はおっぱいさんに癒されたり。


2015y10m02d_003509810.jpg

2015y10m02d_003457536.jpg


消える床で落ちまくってイライラしてイグ幹のモンスターに八つ当たりをしたりもしましたが。


2015y10m01d_234530820.jpg


無事に前提クエストを終わらせられました。
それでは軽く下調べをして突撃です!


2015y10m01d_234624807.jpg


あ、はい。

本当に軽くしか下調べをしなかった結果。
守護兵が沸くあたりのモンスターは左に寄せるか先に倒して置きましょう。
という一文を見事に見逃し圧死しました_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

初挑戦のMDで突撃してしまう癖は直さないといけませんね(ノ≧ڡ≦)
テンションが上がってしまうんですw


2015y10m01d_234637719.jpg
2015y10m01d_234657917.jpg


その後、八つ当たりでペルロック船長を倒したら衣装貰えたので4Mで売り飛ばしてこの日は終了。

装備やステータス的にはニーズヘッグに十分会えるようですので、またチャレンジしていきたいと思います。

色々と行ける場所が増えてきて、平日にどこに行くのか考えられるようになってきたので楽しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

全部周りたいくらいなのですが、圧倒的にプレイ時間が足りません_(┐「ε:)_
誰か時間をください。

といったところで、今回はここまでとなります。
最期までお読みいただき、有り難うございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

コメント
No title
エルありがとうございました。
助かります。
/effectを知らないまま、エッフェクトOFFで半日くらい呆然としたことおがありました。w
 その後しっかり落ちましたorz。。w
2015/10/03(土) 00:27 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/03(土) 00:38 | | #[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/03(土) 00:55 | | #[ コメントの編集]
Re: No title
>通りすがりの漁師さん
コメント有り難うございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
あの消える床ってエフェクトオフで表示されないんですかw
それは呆然としちゃいそうですね、あれ微妙にずれて配置されてる床が嫌らしすぎるんですよね(。✖д✖。)

>鍵付
コメントアドバイス有り難うございます。
熟読させていただきました。
2015/10/03(土) 21:58 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
