

ギロチンクロス育成 全力全開古城2F狩

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  明日はRO感謝祭に行ってきます、こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________  
 と_)_)    

前年の来場者数が調べても出てこなかったので開場1時間前くらいには着くように行こうと思います。

記念くじ目当てなので買えなかったら即帰ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

買えたらスペシャルチケット目当てに最期までいようかな。

さて、今回は育成報告ではなく以前のコメントにて教えていただいたMBを使用して30分フルでEDPを活用し古城2Fを闊歩してみました。


2015y10m02d_235412695.jpg


E・D・P!!


2015y10m02d_235417836.jpg


マグナムブレイク!!

かーらーのー

   *゚゚・*+。
    |   ゚*。
   。∩∧∧  *
   + (・ω・`) *+゚
   *。ヽ  つ*゚*
   ゙・+。*・゚⊃ +゚
    ☆ ∪  。*゚
    ゙・+。*・゚

_人人 人人人人人人_
> ローリングカッター <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


2015y10m02d_235337916.jpg


与ダメが8000~8500も出てる(*´﹃`*)
これだけの与ダメが出せると、大抵のモンハウは潰せますね。
狩り中は1秒も無駄にしないため与ダメ確認用のこのSSを撮ったら常時飛び回ってましたw


2015y10m02d_235402678.jpg


あ……

古城に来始めて、初のバフォ様と遭遇しました。
割と来ているのですが、まったく見かけなかったんですよね。

このときガムを使用していて残り時間もまだ20分近くあったためスルー。
オーラの人も3人くらい居たので誰か狩るだろうと思っていました。


2015y10m02d_235434203.jpg


その後、レイドから名刺をもらったりなんだりして30分経過。。。
ここかはらSSがないので想像でお願いします。


( ^ω^)<ふー、狩りに狩ったり散在狩り。毒瓶代もカードでたから取り戻せたし楽しかったお。


( ^ω^)<お?まだバフォ様いるのか、毒瓶まだあるし最後に突撃して締めるかお。


( ^ω^)<EDP!ハルシネーションウォーク!マグナムブレイク!


( ^ω^)<うおおおおおお!!ローリングカッター!!ローリングカッター!!ローリングカッタアアアアアア!!


バフォメット

「アースクエイク」


( ^ω^)<ひぃぃぃぃ、何この血管みたいなのキモイ、キモイお。


( ^ω^)<あ、なんか食らわなかった。


バフォメット

「アースクエイク」


( ^ω^)<ひぃ!また撃ってきた!!


( ^ω^)<あ、また食らわなかったお。


バフォメット

「ロードオブヴァーミリオン」

「アースクエイク」


( ^ω^)<おっふ、これはもうダメかも分からんね。


( ^ω^)<あ、また食らわなかったお。ハルシつえええええええ。


2015y10m02d_235446146.jpg


倒せちゃいました。
バフォ様のEQにもLOVにも当たることがなかったため完全にラッキーですが倒せました(๑•̀ㅂ•́)و✧

どれかに当たっていたらおそらく一発で死ぬでしょうし、撃破って言っていいのか微妙なんですけどねw

というわけで、EDP散在狩りはバフォ様も倒せて楽しかったですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
ただ、毒瓶一本35kもするので、ストレス溜まったときにやるのが性に合ってるかなぁと思いました。

毒瓶使うたびに「35k・・・35k・・・」って思っちゃって・・・ (○´―`)ゞ
まだまだ貧乏なので30分で20本くらい使う狩りは中々金銭的に重いです。
むちゃくちゃ楽しかったですけどね!

というわけで明日の更新はRO感謝祭に関してのお話になる予定です。
今回も最期までお読みいただき、有り難うございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


コメント
No title
バフォメット撃破おめでとうございます!

私はまだ出会ったことすらないです・・・。
育成はずっとスカラバホールで、古城には全然行かないんですよね。
私も「毒瓶が・・・毒瓶が・・・」って思っちゃいますw
2015/10/03(土) 14:11 | URL | フォノン #0MXAa2aA[ コメントの編集]
Re: No title
>フォノンさん
コメント&撃破おめ有り難うございます٩(•౪• ٩)

育成するだけならスカラバで十分ですよねー、私はそれだとストレスが溜まるので息抜き程度に古城行ってます٩( 'ω' )و

普段買う装備のほうがよっぽど高いのに目の前の35kが凄く貴重に思えるEDPって不思議!ですねw
2015/10/03(土) 22:05 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
