

シーフ育成開始

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < +7血涙が無事に買えました、無月です
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

やっと必要最低限の育成装備が整ったのでシーフの育成に着手です。
まずは『RC型』として育てようと思います。

理由としては、今後どの型を育てるとしても『大人力』を使用して
育成に関してはRC型で行おうと思っているため、今後の狩場の下見も兼ねてです。

まずこの型の目標としては『城2Fソロ』を目指したいと思います。

2015y09m06d_100057563.jpg

Name:無月回

( ゚ Д゚)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( つ旦O < くっくっく、その名の通りクルクル回る人生を送ってもらおう
と_)_)    \_______________


まずは何時も通りの育成パターンでポリン団へ行きVL36まで上げて、その後ホードでJOB40までアップしたら即転職。

ニャンゲーマーズクエストと地下排水路MDビギナーをクリアしたらLV76くらいになるのでセージワームへ。セージワームで1時間教範込みで狩るとLV91に。

2015y09m06d_134130186.jpg


ペノ池へ移動し1時間教範込みで狩りをしてLV98の30%くらいに、更に30分狩りをして発光。


2015y09m07d_005319847.jpg


発光まで大体4時間くらいでしょうか、昔のLV98-99の経験値100M時代を
知る身としては、こんな簡単に発光してしまう今に戸惑いを感じますね。

必死狩りをペアでして時給1Mが出ると歓喜していた頃と本当に何もかもが
変わっていて、まるで違うゲームを遊んでいるようです。

ただアサシンで狩りをする楽しさ、これは微塵も変わっていなくて安心しました。
ラルフによるAR発動でASPD190になると、もう、たのしいいいいいい!状態。
今回はRC型なのでギロチンクロスになったらカタールへと持ち替えてしまいますが
2刀や2刀クリ型、クリカタ型でのASPD193を想像するだけで楽しみです。

ではでは、次回はアサシンクロスの育成日記になります。

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
