スポンサーサイト


ギロチンクロス育成 ビフロストタワー2F&リンク追加のご紹介

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  なぜ無茶振りをするのか、だって人間だもの。むげつ。
 ( つ旦O  \_______________  
 と_)_)    

こんにちは、無月です。
昨日wisをいただいた方から改めてwisを頂きました、有り難うございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
会話でwisの掲載許可を頂いたりなんだりとお話をさせていただいていたのですが。。。


       /\___/ヽ   ヽ
      /    ::::::::::::::::\ つ
     . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
     |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
   .   |    ::<      .::|あぁ
      \  /( [三] )ヽ ::/ああ
      /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


syuutyuu.jpg


頭の中にミルコが見える。


      ィ";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙t,
     彡;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
     イ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;r''ソ~ヾ:;;;;;;゙i,
     t;;;;;;;リ~`゙ヾ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    i,;;;;;;!
     ゙i,;;;;t    ヾ-‐''"~´_,,.ィ"゙  ヾ;;f^!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ト.;;;;;》  =ニー-彡ニ''"~´,,...,,.  レ')l. < おまえは何を言っているんだ
     t゙ヾ;l   __,, .. ,,_   ,.テ:ro=r''"゙ !.f'l.   \____________
      ヽ.ヽ ー=rtσフ= ;  ('"^'=''′  リノ  
    ,,.. -‐ゝ.>、 `゙゙゙゙´ ,'  ヽ   . : :! /
 ~´ : : : : : `ヽ:.    ,rf :. . :.: j 、 . : : ト、.、
 : : : : : : : : : : ヽ、  /. .゙ー:、_,.r'゙: :ヽ. : :/ ヽ\、 
  :f: r: : : : : : : : !丶  r-、=一=''チ^  ,/   !:: : :`丶、_
  : /: : : : : : : : :! ヽ、  ゙ ''' ''¨´  /   ,i: : : l!: : : : :`ヽ、
 〃: :j: : : : : : : ゙i   `ヽ、..,,__,, :ィ"::   ,ノ:: : : : : : : : : : : :\
 ノ: : : : : : : : : : :丶   : : ::::::::: : : :   /: : : : : : : : : : : : : : : :\



というわけで、まずはリンクのご紹介からです。

毎日が月曜日

リアル床屋さんにてお子さんが凄く可愛いブログをされております。
ほぼ全ての記事にお子さんが登場しており、私は毎日その姿に癒されております!
お子さんの生活の一部を切り取った写真と笑顔とか必見です(灬╹ω╹灬)

ROではウォーロックを操りボス勢として狩りをされている猛者です。
画像アップされているのがMVPだらけなのが凄いなぁ、といつも拝見させて頂いてました。いつか対抗として目の前に立ちたいものです٩( 'ω' )و

そして床屋さん無茶振りが過ぎます_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
wisを頂いていたのが床屋さんだったわけですが、面白い加工とか無理です
(ノシ ;ω;)ノシ バンバン

足跡から来ていただいているのは把握していたのですが、こうしてwisをいただき、リンクもさせていただけて嬉しかったです、これからよろしくお願いします(*´ω`*)


さて、ギロチンクロスの育成状況ですが、少し色々見て回ろうということで、以前にコメントで教えていただいたビフロストタワーに行ってきました。

様々なブログで名前だけは知っていたのですが、実際に行くとなると場所が分からず、まずは行き方から調べました。

( ^ω^)<RO ビフロストタワー 行き方っと、、、。

( ^ω^)<ほうほう、スプレンディッドから北に行ってMD霧の森を超えた奥にあるのかお。


2015y10m06d_001453690.jpg


はい、盛大に勘違いしました。
スプレンディッド→モーラに転送で飛べばいいものを、何故かMDを超えないといけないと勘違いをしそのまま突撃。

なんか適当に進んだらくっそ痛い攻撃をくらい即死しました。
きちんと調べるって大事ですね。


2015y10m06d_002214407.jpg


そんな勘違いもありつつ、行ってきましたビフロストタワー2F(๑•̀ㅂ•́)و✧
ここはチェネレや毀損された古書のカードが美味しい狩場ですね。


2015y10m07d_012357565.jpg

追記:装備画像間違えてました、あとで差し換えます。
追記:差し替え完了

突撃時の装備はこんな感じです。
それでは皆様ご唱和ください。


   *゚゚・*+。
    |   ゚*。
   。∩∧∧  *
   + (・ω・`) *+゚
   *。ヽ  つ*゚*
   ゙・+。*・゚⊃ +゚
    ☆ ∪  。*゚
    ゙・+。*・゚

_人人 人人人人人人_
> ローリングカッター <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


2015y10m06d_001925810.jpg



凍結に暗闇に石化ですか_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
何も出来ずに凍ったときに自爆でパーンされました。
相変わらず私は下調べが甘いですね。


2015y10m06d_002927242.jpg


しかし、死んだからこそ学べるものもあるのです。
中段を目隠しに、服をドル刺しに変更し対策は万全。
これで怖いものなどありません。


   *゚゚・*+。
    |   ゚*。
   。∩∧∧  *
   + (・ω・`) *+゚
   *。ヽ  つ*゚*
   ゙・+。*・゚⊃ +゚
    ☆ ∪  。*゚
    ゙・+。*・゚

_人人 人人人人人人_
> ローリングカッター <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


2015y10m06d_001856724.jpg
2015y10m06d_001918648.jpg
2015y10m06d_001911885.jpg


うぐぐ、、、。
ローリングカッターのエフェクトで自爆の詠唱が見えないときが良くあります(。>﹏<。)
その他にもバックステップでかわしたと思ったら食らったりと慣れるまでは大変そうです。

しかしアイテムが拾いきれないほど落ちたり1発で床ペロする緊張感はたまらない狩場ですね。楽しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

吸収装備で十分ダメージはカバーできますし経験値もガチ狩りホールには及ばないですが美味しいですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

チェネレcは真紅のポンチョに刺したいと思っているカードですし、ここも古城2Fと気分を変えたいときに行こうと思います、教えていただき有り難うございました٩(•౪• ٩)

まだまだ狩り慣れていないので30分持たないんですけどねw
といったところで今回はビフロストタワー2Fの床ペロ集でした。
最期までお読みいただき、有り難うございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


スポンサーサイト
コメント
No title
楽しませていただきました。
まさか無月さんが「床を愛でる」方だったとは。w
 私も、以前どうしてもやらなくてはいけなくて、死にまくりましたが、10分と持ちませんでした。10回程、床ペロしましたが。w
 是非次は、「プロフェッサーワームの記憶」のクエストを進めておくことを、強くお勧めします。w
m(__)m。。
2015/10/06(火) 17:28 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/06(火) 17:49 | | #[ コメントの編集]
Re: No title
>通りすがりの漁師さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

やってみよう、行ってみよう、死んでから考えようのタイプなので床とは良い関係を築いています₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾

プロフェッサーワームの記憶、ですか。
今度調べて行ってみますね(ง ´͈౪`͈)ว
2015/10/06(火) 23:51 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>鍵付さん
いつもアドバイス有り難うございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
今回も熟読させていただきました⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
2015/10/06(火) 23:51 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
No title
 エクラージュクエストでは「エクラージュの王」でもらえる「妖精の羽」があるとビフロストタワーへのアクセスがただで、ある程度スムースに行きますのでお勧めです。
ホームツリー内転送→エクラージュ案内→エクラージュ案内(出口)→花が咲き始めた大地→ビフロストタワー

 最近の「お勧めかな?情報」も後ほど。
どうなるかわからない情報なので鍵して送ります。
一口話に近いですが。w
2015/10/07(水) 00:52 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/07(水) 01:11 | | #[ コメントの編集]
Re: No title
>通りすがりの漁師さん
いつもコメント有り難うございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

おぉ、そんなクエストがあったんですねΣ(゜Д゜
それはこなさないともったいないですね₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
時間があるときにでもやってみます
2015/10/07(水) 23:08 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
