

ギロチンクロス育成 スペシャルダンジョンに行こう

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  今日は楽しみだったスペシャルダンジョンの日、こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________  
 と_)_)    

毎日MVPボスに挑戦できるうえに、ガチらなくてもダメージが与えられる仕様なので楽しみにしていました。

今回は先日のRO感謝祭で配られたThank Youチケットを使用して、さっそくスペシャルダンジョンに行ってきたので、ご紹介していきたいと思います。


2015y10m07d_002427247.jpg


まずは特殊訓練に関しては2014とまったく同じっぽいですね。
事前に調べていた内容と同じでした。


2015y10m07d_003016158.jpg
2015y10m07d_002938603.jpg
2015y10m07d_002932708.jpg
2015y10m07d_003409766.jpg
2015y10m07d_003011773.jpg


2MAP目はヘルアポカリプス、ザクダム、ファナト、ビホルダーマスター、エンジェリングですね。エンジェリングを倒すまでは他のMOBは倒しても即沸きするようなので、カードを狙う場合はここに篭ると良いみたいですねー。

ザクダムカードがむちゃくちゃ高いようですので、明日から狩り続けようか迷います。
2MAP目までは普通に倒して問題の3MAP目。


2015y10m07d_003031872.jpg


今日のボスは船長でした、WBが痛いので持ち込んだ水服に着替えて


2015y10m07d_003921691.jpg


見事にWBに捕まり死亡しました_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
敗因は間違いなくアイスをケチったからです、属性エクセ肩がないのでレジポも持ち込んだほうが良さそうですねー、失敗しました。

もう一つのMDスペシャルマッチ(一人用)は内容をまったく調べずに突撃してきました。


2015y10m07d_004844679.jpg


初めに自分の職に合わせた係員に話しかけると即MAPに飛ばされます。


2015y10m07d_005009754.jpg


試合……?嫌な予感です。
更に準備は良いかを聞かれ飛ばされた先が……


2015y10m07d_005121131.jpg


あ、はい。

戦え、ということですね。


2015y10m07d_005328572.jpg


( ^ω^)<うわぁ……

ということでRJC出場チームと戦わされるスペシャルマッチでした。
1回戦~4回戦まであり、制限時間は5分。
さすがに強さはかなりマイルドになっていました、阿修羅を食らってもHP半分持ってかれるかどうかだったので、基礎レベルがそこそこあればクリアできるようです。

ただ属性も設定されているらしく、無属性攻撃ではダメージを与えられなかったりディスペルしてきたりと結構やっかいでした。

ドロップアイテムはRJCクッキー・オリ・エルは確認できました。


2015y10m07d_005358159.jpg
2015y10m07d_010818964.jpg
2015y10m07d_010849157.jpg
2015y10m07d_010904080.jpg
元Irisのブルーレット奥田家の人?



そして、4回戦すべてクリアすると衣装:勝利のウィングヘルムを貰えました。


2015y10m07d_011231939.jpg


なんだろう、特に感想が……ない……( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
うん、一応毎日挑戦だけはしようかなと思います、せっかく手に入れたチケットですしね。

メインは特殊訓練の2MAP目でのカード狙い。
ついでにスペシャルダンジョンといった感じでしょうか。
もしかしたら確認できてないだけでレアアイテムとか落とすかもしれませんし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、有り難うございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
