

ギロチンクロス育成 特殊訓練&ザクダムカード1個獲得

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  覇者の思念はスペシャルマッチPT用で落ちるらしいですね。
 ( つ旦O  \  今日はあとでPT用にチャレンジしてきます、こんにちは無月です。
 と_)_)    \_______________


家に帰ってきたら【衣装】白猫のフードが売れてくれていました。
お買い上げいただいた方、有り難うございました(๑•̀ㅂ•́)و✧


2015y10m08d_221750449.jpg


おかげで+7狐耳鈴リボンを買い取れるだけの手持ちに増えたので今日から買取開始です。出物がとにかくないので手に入るのがいつになるやらって感じですけどね
( ˘•ω•˘ )

カード刺の条件を加えれば買取に来ていただける可能性も増えるのですが、現在マル刺とフィラ刺でかなり迷っているので出来れば無刺を手に入れたいところです。

さて、昨日の追記で結果だけ先に張ってしまいましたが、ザクダムカードが1枚出ました。


2015y10m08d_012633394.jpg


Hervor鯖での取引お値段110M~120Mの超高額カードですね。
20日までに1枚出てくれればいいなぁ、くらいに思っていたので出た瞬間手が震えました。


2015y10m08d_230354263.jpg


特殊訓練は支援がかなり充実しているので数が狩れる上に、
いつも頭を悩まされるSP問題も……


2015y10m08d_230412796.jpg


ピローン!


2015y10m08d_230420510.jpg


といった具合に簡単に回復できるため1体からゴリゴリRCできます。
この他にもATKアップやブレス速度の支援、MATK、詠唱速度減少支援と至れり尽くせりの状況で与ダメも3500は出るためさくさく狩れます。


2015y10m08d_232138937.jpg


ちなみに支援が切れると2500くらいまでダメージが落ち込みますw
MDで狩れる時間も最大2時間と多いため、これから少し色々なものを止めて篭ろうと思います٩(•౪• ٩)


2015y10m08d_232649564.jpg


ちなみに、この日の3MAP目のボスはダークロードでした。
足が速く捕まってしまい、倒すことが出来ませんでした(。✖д✖。)
アーチャー系なら崖打ちが出来る上にテレポ禁止なため安全に倒せるらしいですね、羨ましいです_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

まだ4MAP目に到達できていないので、最終日までに何とかDOP系まで辿り着きたいと思います。

といったところで本日はここまで。
最期までお読みいただき、有り難うございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)




コメント
No title
RC狩りだと⑲cに軍配が上がることが多い気がしますが、使用場面がボス狩り時が多くなると思いますのでフィラcのほうが有利かもしれません。
他には、暴虐のシーラカンスcを出すという手も。。w(Qりべに挿したいカードですが)

 +6でも結構変身するので、+6以上買取で巾を広げるのも良いかもです。例年通りなら「特別な精錬」があるのでその時に+7にしても・・・。
 精錬祭で+6は結構存在するでしょうから、買取しやすいと思います。
セットで海賊の短剣(下段)もお勧めです。
2015/10/09(金) 01:05 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>通りすがりの漁師さん
コメント有り難うございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

確かにボスで使用予定なのでフィラ刺が使い勝手良いかもですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
暴虐のシーラカンスカードが出たら、たぶん売り飛ばしますw

+6でも変身してくれるんですね、検討してみます٩( 'ω' )و
海賊短剣は実は持ってたりします、付与帽とセットで使うかなーと思って買って使ってませんでしたw
2015/10/10(土) 00:25 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
