

ギロチンクロス育成 LV153~155とET

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  昨日もなんとかザクダムは終わらせました。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)    

ザクダム錬金を毎日しようとすると2時間近く時間を取られるのがキツイですね。
特に平日。就寝時間が30分遅くなりましたが、こういう出物が限られるものはチャンスが限られるので頑張りどころですね。


2015y10m10d_143223963.jpg


ちなみに昨日の3MAP目のボスはハティでした、足が遅いのでいけると思ったのですが、逃げる先にSGを置かれ通路が狭いので通ることができず捕まりモグモグされました(。✖д✖。)

MVPクラスになると何かしらの遠距離攻撃手段を持っているので、逃げ回るだけでも大変ですね。もっとさくさく倒せるようなMAPだと思っていたのですが、全然違いました_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

あとスペシャルマッチ(PT用)にも行ってみましたが、私では話しにならないレベルで敵が強くなっていて1人も倒すことができませんでした。

覇者の思念も良い商材になりそうだっただけに残念です(・ε・`)


さて、ブログで色々書いてる裏ではレベル上げもしています。


2015y10m10d_145912424.jpg


ついにオーラまで残り10レベルとなる155までやってきました。
今月中にはおそらく光れそうな感じですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
そろそろ次のことを見据える時期に来たかな、と思っています。

そして前回フリオニに倒されたETにリベンジしに行って参りましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


2015y10m10d_145811294.jpg
2015y10m10d_145830997.jpg


エドガさんとヤファたんは問題なく撃破。
フリオニは前回の反省を生かし爆裂をしたらバックステップをして目視可能距離で爆裂が切れるのを待つ。


2015y10m10d_145839848.jpg


これで無事にリベンジできました⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎


2015y10m10d_145854724.jpg


ちなみに次の亀将軍にはまったく歯が立ちませんでした(´▽`)
ここ以降は2刀クリ型に任せようと思うので、RC型ではフリオニまでですね。

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき有り難うございました。

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
