

ギロチンクロス育成LV155~156 特殊訓練4MAP目

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  次の育成する型を色々と考えています、こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)    

候補としては2刀型か2刀クリ型を考えています。
左右の特化短剣を強制的に揃えることになる2刀クリ型がいいかなぁ。
元々クリカタ型をやっていたこともあり、クリティカルの音が好きなんですよね。
オーラまでもう少し時間があるので、じっくり考えたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


2015y10m11d_002133471.jpg


さて、最近日課の特殊訓練の3MAP目。


2015y10m10d_223317212.jpg


アトロスでした。
完全に初見のMVPモンスターだったので、どんな攻撃してくるのか見当がつかなかったのですが、遠距離攻撃スキルは持ってないタイプ?だったみたいですね。


2015y10m10d_223325777.jpg


特に引っかかることもなく、撃破できました。
そして、やっと最終MAPに突入ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


2015y10m10d_223344245.jpg


お、おうふ。
初見だし一回はガチろうとしてみたのですが、まったく歯が立ちませんでした。
MAPに相手をスタンさせる装置や、ダメージを与える装置があるので、大人しくそれを使ったほうが良さそうですね。

それでも中型に対しての特化がないので与ダメも低いためEDPも使わないとダメっぽいですねぇ(;´Д`)

こちらも20日までに一回でいいのでクリアしたいです٩( 'ω' )و
といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、有り難うございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


コメント
最終必殺技を授けようと思います

蝶のように舞い、蜂をのようにプスっと刺す!
そして最後にピカチュウのフラッシュで目を眩ませ、倒す!

これぞ最終奥義!

・・・何か違うのは気のせい・3・
2015/10/11(日) 08:22 | URL | くにゃっしー #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>くにゃっしーさん
コメント有り難うございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

なるほどなるほど!
MAPに入った瞬間に蝶の羽を使えば舞えますか!?
まずは舞えるように訓練ですね・*・:≡( ε:)ピューン
セーブポイントにつきました_:('Θ' 」 ∠):_

私には最終奥義はまだ早かったようです_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
2015/10/11(日) 18:39 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
No title
アトロスさん撃破おめです。爆裂2HQが痛そう。
 風邪をこじらせてのどが痛いです~。ROはほぼ露天でのみの営業に終わりました。orz。。。
 
2015/10/11(日) 23:04 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/11(日) 23:08 | | #[ コメントの編集]
Re: No title
>通りすがりの漁師さん
コメント有り難うございます(۶•̀ᴗ•́)۶
特殊訓練ではボスに踏ませるとダメージを与えてくれる罠があるので、それを踏ませるために逃げ回るのです。

そうするとボスのHPが残り4桁くらいまで削れるので実際はほとんど交戦してないんですよ、なので爆裂2HQが痛いのかすら分からなかったりします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

風邪大丈夫でしょうか?お大事にしてください。
2015/10/11(日) 23:41 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
