

ギロチンクロス育成 LV156~157 カードがいっぱい

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  カードがやたら出る日ってありますよね。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)    

狩りに行くと必ずカードやレアが出てうっはうは。
テンションが上がって狩りも捗る、そんな日ってありますよね。


2015y10m11d_232259746.jpg
2015y10m11d_232407314.jpg
2015y10m11d_232500812.jpg


  ( ⌒ )
   l | /
  ∧_∧
⊂(#・д・)  うはうはにならねぇ!テンション下がるわ!
 /   ノ∪
 しー-J |l|
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄


SS取り忘れましたが、これ以外にもスカラバカードが更に2枚出てます。
1日6枚カードが出るとか中々ないことなのにテンション下がりまくりでした( ˘•ω•˘ )


2015y10m11d_233327608.jpg


こちらは正真正銘のうっはうは。
ザクダムカードを110Mで買取してる方がいたので、お売りすることができました。

さーらーにー


2015y10m11d_233641902.jpg


+7狐耳鈴リボンもゲットです(☝ ՞ਊ ՞)☝ファーー
これでアンド肩+狐耳+インペ耳でASPD193にすることが出来ました。
物凄い強化されたわけではないですが、一つの到達点だと思っていましたので嬉しいです(*'∀'人)♥*+

ザクダムカードが売れてくれたことにより手持ちがまだ100Mを超えているので、今後必要なものを少し考える必要が出てきました。

少し整理して考えて購入するものを吟味したいなと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


2015y10m11d_234907150.jpg


そんなこんなで無事にLV157へ。
オーラまで一歩ずつ一歩ずつ近づいてます。

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、有り難うございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
