

アサシンクロス育成

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < アサシンのドットデザインって至高だと思います、無月です。
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


前回、アサシン発光までを簡単に書き散らしましたが、今回もアサシンクロスに関して簡単に書き散らして行きたいと思います。

2015y09m08d_000921121.jpg

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( つ旦O < JOBアップの花火が分かりづらい
  と_)_)   \_______________


2015y09m08d_000130398.jpg


ハイシーフに転職をしたら、今回はポリン団が使用できないので、
皆の強いお友達「バイラン島の伊豆D」でレベル上げです。

ここの1Fは本当にバランスの取れた敵構成をしていますよね。
ククレ→ヒドラ→プランクトン→バドンorマリナと段階的にレベルアップができる素晴らしい場所だと思います。


2015y09m08d_000152722.jpg
2015y09m08d_000143756.jpg

2015y09m08d_000220241.jpg


その後はホードでJOB42程度まで上げたあと、JOB50までクリスマスクッキーで追い込み。


2015y09m08d_000247744.jpg


無事アサシンクロスへ。
適当な場所でJOB20程度まで上げたあとは、、、


2015y09m08d_000311704.jpg


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < 経験値が溢れる?気にするな微々たるものだ
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

追い込みの代名詞セジワ先生をオルレアン+教範で1時間、、、2時間だったっけな?

2015y09m06d_195048089.jpg
2015y09m06d_195426682.jpg


そしてギロチンクロスへ。
私がプレイしていた頃は3次職は永遠の未実装なんて言われていたものですが、
今は2次職、転生職はさらっと終わってしまいますね。

私がプレイしていた期間についてですが、β2テスト時代~2rdアニバーサリー頃までなので、転生システム以降に関してはまったくの未知の領域だったりもします。とは言え先人たちが残した育成方法を参考に迷うことなくここまで育成できています。

装備に関しても、私はある程度準備をしてから育成を行っていますが、錐とレベルアップボックスで貰えるダマスカスがあれば時間は多少かかるかもしれませんが、ここまで来るのは難しくないと思います。

錐はコンバーター素材の買取がどのサーバーでもあるでしょうから、2~3時間買取素材を集めれば買えるような値段ですし序盤の敷居は思い切り下がっているように感じますね。

再度言いますが、過去のドM仕様から随分と変わったなぁ、という印象です。
ここまでは、、、

さて、次回は「狩場どこだよ!」となります、またよろしくお願いします。



    _, ._
  ( ゚ Д゚)   (アクセス解析設置、訪問者リスト閲覧中…………)
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

い、いっぱい見てくださっている!
面白いこと攻略情報は書けませんが、アサシン楽しい!という気持ちを少しでも伝えられるよう精一杯書いていきますので、よろしくお願いします。

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、     __
  ⊂,_と(    )⊃  (__()、;.o:。
                  ゚*・:.。



  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


コメント
応援してますー
10年ぶりのROの世界におかえりなさい。

当時のドM仕様を思い出すと涙が出そうになります。そんな時代もあったね、と。

そして、転生職のドットがほとんどの職で至高なのも同意です!
三次職はどうしてこうなった・・・

これからも頑張ってください。
2015/09/08(火) 19:16 | URL | 酔っ払い #-[ コメントの編集]
Re: 応援してますー
>酔っ払いさん
コメント、応援有り難うございます。
そしてただいまです。

10年ですからねぇ、思い出に浸るには十分な年月ですよね。
私は現在の仕様で遊んでいると、当時は良くやってたなと涙が出そうですw

GXのドットも中々ですが、AXのほうがドットは好みですね。
転生職ドットは、どの職も高い完成度ですよね。

これからも頑張ります、またよろしくお願いします。
2015/09/08(火) 21:24 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
