スポンサーサイト


ギロチンクロス育成LV157~158 悪夢のジターバグ

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  今後必要になる装備を少し整理しました、こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)    

次の作成型を2刀クリ型に決めました。
それに伴い、今後必要になる装備を軽く纏めてみました。

■狩りであれば役に立つ物

・呪い手ウア刺×2
・ホークアイ

上記2点はなくても育成については問題ないですが、あればステータスを他に回せるため、まぁ、安く売ってたり買取出来れば買おうかなくらいな感じですね。


■2刀クリ型で欲しい物

・+7真紅のポンチョ(チェネレ刺)
・クリティカルアンクレット
・クリティカルリング
・ギャンブラーシール

まずはこれが無いと始まらない。
+7真紅のポンチョはあるのですが刺さってるのが巨大ウィスパなんですよね。
ASPDを他で稼がないといけないためチェネレ刺しを手に入れたいところです。


■特化武器

・中型特化メス
・アムダライス用砂漠セット
・深淵カードたくさん
・左手用s錐
・左手用砂漠の夕暮れ

武器に関しては足りないものが多すぎる感じですねー。
まずは深淵3枚刺短剣+錐あたりが優先かな、中型特化も割りと優先順位高いですし、じっくり行くしかないですね。
まずはクリ型に必要な装備から揃えていって、次に武器でしょうか。

また数百M単位でお金が飛んでいくので、頑張って稼がないといけませんね
(๑•̀ㅂ•́)و✧

アサシンさんったらホント金食い虫(灬╹ω╹灬)


2015y10m12d_233928168.jpg


さて、本日はリンクをさせて頂いている「毎日が月曜日」の床屋さんから時間があるなら悪夢のジターバグに一緒に行きませんか?とWISをいただきまして、連れて行っていただきましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ついて行くのに必死すぎてSSはこの1枚だけだったりします(ノ≧ڡ≦)

名前だけは知ってるMDだったのですが、どんなところか分かっておらず、どう動いていいか分からず、DROP拾いに専念しておりましたw

しかし途中のMAPで床屋さんが倒れ、私も何とか逃げて起こそうとしてんですがバックステップが岩に引っかかってしまい撃沈_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

私、ご迷惑しかお掛けしてねぇ(;゜Д゜)

その後、魔神の塔と呪われた剣士もご一緒させていただきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
魔神の塔のワンコも床屋さんのおかげで初撃破できました、私何もしてない(ノ≧ڡ≦)


2015y10m12d_235518476.jpg


そして最期に大量の退魔の剣をいただき、床屋さんのお時間が来たため解散となりました。

床屋さん誘っていただき有り難うございました、見たことないMAPが見れて楽しかったです(ノ*'ω'*)ノ


2015y10m13d_000637392.jpg


といったところでLV158です。
オーラまで残り7レベル、楽しんで上げて行きたいと思います٩( 'ω' )و

今回も最期までお読みいただき、有り難うございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


スポンサーサイト
コメント
No title
いよいよですね。(クリ珍)
私もいつか作りたいと思うのですが・・・。
スキル振りダブルアタック0、5、10で悩んでます。無月さんはどう考えていますでしょうか?

 とがった型ですが、斧クリ、や片手剣クリも魅力的です。
 
武器砂漠セットも魅力的ですね。
私は今の所、蛸引さんとチャクラムさんを愛用しています。ショーテール(チンピラ挿し)も好きな武器の一つです。
2015/10/13(火) 18:55 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/13(火) 19:02 | | #[ コメントの編集]
Re: No title
>通りすがりの漁師さん
コメント有り難うございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
クリティカルを楽しみたいのでDAは完全に切る予定ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
そのほうが割り切って装備を集められるので目的がはっきりする分、やりやすいかなと思ってます。

斧や片手剣持ちもASPD装備が充実した今だからこそできる素敵か型ですよね(*'∀'人)♥*+
昔はオーキッシュアックス2刀流とかネタでしたしw

ショーテール……CRI+50こんな装備がΣ(゜Д゜
アサシンの武器の組み合わせはホント無限大ですね(◍•ᴗ•◍)
2015/10/13(火) 23:58 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
No title
カタール研究には後ろ髪惹かれますが、DAきってクリ珍作ろ。。
来年になるかもですがw(2キャラとりあえずオーラにしなければ 汗)
2015/10/14(水) 19:05 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>通りすがりの漁師さん
コメント有り難うございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

カタール研究は別キャラで楽しむのです(`・ω・)
クリティカルでバリバリの特化型もきっと楽しいはずです(願望)
2015/10/15(木) 00:17 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
