スポンサーサイト


ギロチンクロス育成 LV158~160 レベル上げスイッチ

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  レベル上げスイッチがポチっと入る瞬間、こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)    

やる気スイッチ 君のはどこにあるんだろー 見つけてあげるよ 君だけのレベル上げスイッチー。狩りをしていて急にポチッとスイッチが入る瞬間がとても好きです。
気がつくと数時間狩りをぶっ続けでしてレベルがもりっと上がっています。
脳内麻薬ドッバドバ出てる感じがたまりません。


2015y10m14d_003716242.jpg


このレベル帯になっても1時間半で1レベル上がるスカラバホール。
一度スイッチがポチッと入ると、


( ゜ω゜)<一歩歩いて4匹以上居る場所まで蝿、目標をセンターに入れてRC、蝿、RC、蝿、RC、はえ……うま……


( ^ω^)<はっ!?与ダメが落ちてるお、付与切れたからもう20分たったのかお


( ^ω^)<うはwwwwすっごい経験値上がってるwwwwwwテンション上がるわwwwwwwwもっと狩るおwwwwwwww


以下、繰り返し。
ってなっちゃうんですよね(ノ≧ڡ≦)


以前ちらっと書いた記憶があるのですが、私は狩りをするのがとても好きです。
街に戻るのは基本的に補給と回復のためで常時狩場に居たいくらいです。
過去に所属していたギルドで、私がたまり場にいると驚かれるレベルでした。


課金でどこでも開ける倉庫と宿屋がきたら間違いなく常時使用していると思います。
ゆえにボッチなんですけどね!ボッチなんですけどね!
※大事なことなので2回言いました


もちろん疲れたら休憩くらいはするので、そういうときは街にいたりしますが大体AFKですw


私のROをする時間に関してですが。
大体0時~3時の間が活動時間で私の場合は平日2時間程度です。
その2時間でどこに行くのかを取捨選択しなければいけないため、狩り偏重型の楽しみ方が加速している感じです。


私の平日の動きは「マラン地下排水路6点盛(アイボリーナイフエンチャントのため)→フェンリルとサラ(金銭時間効率良好)→飛行船襲撃(ロマン枠)※ここまでで30分超え→狩りor取り組んでいること(今だと1時間半ザクダム狩り)」となっています。


ニーズヘッグやGHMDは私にとって週末だけ行ける特別なMDという位置付けです。


人とコミュニケーションを取るのも、ブログをやっているくらいなので、もちろん好きです。
好きなのですが、ぶっちゃけゲーム内で狩りしているとチャットが非常に疎かになる、呼ばれても反応しない(チャット欄を見ないため)、そもそも活動時間に人が居ない等の理由+生来のコミュ障でチャットのコミュニケーションが疎かになり何を話していいか分からない\(^o^)/オワタ→ソロボッチ爆誕(☝ ՞ਊ ՞)☝ファーーー


そして狩り偏重型になるスパイラル(๑•̀ㅂ•́)و✧
もりもり上がるレベルにはこんなカラクリがあったのです(デデーン)


というわけで、レベルが無事に160に突入致しました。


2015y10m14d_003807986.jpg


ここまで来るとオーラは目の前に感じますね。
次回は少し気分を変えて美味しいと名高いバリオ・フォレストに少し行ってみたので、そのお話をしたいと思います。

今回も最期までお読みいただき、有り難うございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

スポンサーサイト
コメント
No title
初コメントながら・。・
スタンにはお気を付けください・。・
2015/10/14(水) 11:40 | URL | ワケ有り #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/14(水) 19:11 | | #[ コメントの編集]
Re: No title
>ワケ有りさん
コメント有り難うございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
スタン気をつけましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
スタンは……。
2015/10/15(木) 00:11 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>鍵付さん
いつも有り難うございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
今回も内容ばっちり熟読しております、お気になさらずに!
2015/10/15(木) 00:18 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
