

悪夢のジターバグリベンジと色んなMVP

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)< 2週間でザクダムc2枚、なかなか良かったです。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)    


2015y10m20d_231937299.jpg


昨日の追記でも書きましたが、2枚目のザクダムカードが最終日に出てくれました。
結局初日と最終日に1枚ずつ出たので220Mの稼ぎですね、14日で割ると日給15Mの計算になるので、1日30分や1時間しか狩れなかった日も考えると中々の稼ぎになりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

来年もRJCがあるなら行きたいと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


さて、今回はリンクをさせていただいている「毎日が月曜日」の床屋さんと悪夢のジターバグにリベンジに行ってきました(ง `ω´)۶


2015y10m20d_233356517.jpg


前回の私の反省としては、かっこつけて2刀で戦ったこと(`・ω・)
火力を任せすぎてしまって逃げに徹したこと(`・ω・)

ちゃんとペロったからには学ばねばなりません、というわけで、今回はRCで行くことと前衛で壁になることを意識しつつ動きました(`・ω・)<当たり前のこと


2015y10m20d_233406845.jpg


無事にfff・ジターバグまで辿りつき撃破することが出来ました٩( 'ω' )و
その後、お話をさせていただいている中で、色んなMVPを倒したいから2刀クリ型作るんですよーというお話をしたら、今から色々見に行きましょうということになり……


2015y10m20d_233414929.jpg


嵐に


2015y10m20d_233447126.jpg


超兄貴に、ドラキュラ、黒蛇王(残念ながら会えず)と色々と連れて行っていただきました
【たの】⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎【しい】

その後DOPに行こうという話しになったのですが、床屋さんがリアル用事で解散となりました、色々と連れて行っていただき有り難うございました、楽しかったです(´▽`)

せっかくGD2Fに居たので、2人で行けなかったDOPいるかなーと見に行ったんですよ。


2015y10m20d_235446776.jpg


居たは居たのですが……EDPして数発で倒れてしまったので、
誰かの食べかけだったようです(๑•﹏•)

といったところで、今回は色々なMVPを見に行き、ジターバグもクリアできて充実した1日となりました、改めて床屋さん有り難うございましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

今回も最期までお読みいただき、有り難うございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

コメント
No title
ザグダムおめでとうございます!
と、オーラもおめでとうございました!
2015/10/21(水) 14:00 | URL | 通りすがりのアルパカ #-[ コメントの編集]
Re: No title
>通りすがりのアルパカさん
コメント&おめ有り難うございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんとかオーラになることができましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
装備ないんでよわっちいままですけどね(´▽`)
2015/10/21(水) 23:54 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
