スポンサーサイト


シュタール・フォン・カイザー61世

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ジルタス「様」帽子がきましたね、こんにちは無月です。
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

いきなり前回の次回予告をぶっちぎって今回のメンテできた帽子のお話。
ガンプチの購入特典である「シュタール・フォン・カイザー61世」がきましたね。
私は残念ながらアリス帽は外れてしまいました。

2015y09m09d_002945653.jpg


  ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (*´・ω・) < ほう……
 ( つ旦O    \_______________
 と_)_)

2015y09m09d_003000904.jpg


  ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (*´・ω・) < ほうほう……
 ( つ旦O    \_______________
 と_)_)


2015y09m09d_003007633.jpg


  ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (*´・ω・) < これは中々……
 ( つ旦O    \_______________
 と_)_)


ジルタス様帽は結構可愛い出来ではないでしょうか。
これを装備するときは頭衣装を外してもいいですね。

2015y09m09d_004656069.jpg
こんな衣装で頭に乗ってるんだから絶対に当たってるし挟まれてる


性能に関しては、、、


2015y09m09d_004032842.jpg


イラストの表情が素敵です、ジルタス様。
効果はボスモンスターからの非ダメをペット込みで15%抑えつつ、極めて親しいの場合はノックバックなし、更に耐性+5%、精錬不可、絶対に壊れない、ですか。

ちょっと復帰したての私には、どの程度の有用性があるのかまだ分からないのが正直なところですが、Hervor鯖では初日の取引で70Mしていることから有用性が伺えます。

値段が値段なので売ろうかとも迷いましたが、私もいつかはMVPボスに手を出そうと思ってギロチンクロスを育成しているので、そのときまで大切に取っておこうと思います。

人形系の頭装備は可愛いものが多いですね、私の持っている「ラルフ・フォン・ツィーゲ666世」なんかも可愛くてお気に入りです。

人形系の装備はどのくらいの種類があるのでしょう。
色々と手に入れて装備してみたいですが、ベベ帽やアリス帽の値段を見ると気軽に買える値段ではないのが残念です。

ではでは、今回はちょっと予定を変更しましたが、次回こそ狩場探しのお話です。多分。
見ていただき有り難うございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
