

新装備導入とフェンリルと新ラグくじ

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  ゲフェン物理大会クリアを目指して。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   


そういえば、ゲフェン魔法大会をクリアしたことなかったなーと思い立ちまして。
ちょうどヒドラカードもお手頃な値段で売っていたので新装備を導入しました。


2015y10m22d_232312591.jpg


鍛えたはいいけど無刺しで放置してた+7蛸引きにヒドラを3枚刺しましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
これで対人間もこなせるようになったので、フェンリルに挑みます。


集合


さすがに長く存在するMDだけあって攻略も充実していますね。
特に問題なくフェンリルまでたどり着くことができました。


2015y10m22d_234758716.jpg


フェンリル戦では冒頭の装備に火、水、風のレジポを飲んでEP。
更にEDPしてベナムインプレス入れてダーククロウ入れて殴るだけ(`・ω・)

階段での射線切りを意識して、安全に……安全に……


2015y10m22d_235149310.jpg


回復財が切れました_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
フェイ戦でアルフォンの切り離しを行わずガチったらアイスの消費がとんでもないことになったのと、アイスを350しか持ち込まなかったことが敗因でした( ˘•ω•˘ )

というわけで、翌日はアイス500持込、RJCクッキー50持込で、フェイ戦ではアルフォンを切り離し挑んだところ……


2015y10m22d_235736403.jpg


めっちゃアイスとRJCクッキーを残してのフェンリル戦。
それまでの戦いで回復財を意識して残そうとする立ち回りをするのとしないのとで、こんなに差が出るものなんですねー、何事も意識するってことはホント大事ですね。


フェンリル
2015y10m22d_235827100.jpg


フェンリル撃破ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ドロップは何もありませんでした(。>﹏<。)

クリアまでの使用アイテムは毒瓶5本くらいと各レジポ+回復財なので……
割と大赤字だΣ(゜Д゜ )

せっかくなので微力フェンリルカードでも出るまでは通ってみようかなと思いますw


さて、話は変わって、今月のラグくじが来ましたね。
今月も取り合えず3回引いてきました、欲しいものはB賞の暗殺者の絶望セットかグラストヘイムの傍観者辺りです(۶•̀ᴗ•́)۶


ラグくじ


B賞引いたのに嬉しくない!

せっかく先月に引き続きB賞引けたのに、寄りによってお安い忠臣ですか。
持ってて損はない装備なので、取り合えず取っておきますかね。

タコ帽子、機工士、エントモロジスト、ルヴァンは叩いちゃいましょう……
※エントモロジスト「は」+7になりました。スカラバで使います。


( ゚ Д゚)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( つ旦O < 精霊王の指輪だあああああ
と_)_)    \_______________


2015y10m22d_153341437.jpg


お、おぉ……、新装備だぁ……。
ヤバイ、ソーサラーにとって、どのくらい有用性のある装備なのか分からなすぎて値段が想像できない。

他鯖の売り値を見ると200M~777M。

Sig鯖で200Mが2件と250Mが1件と280Mが1件の取引成立記録。
Alv鯖で500Mの取引成立記録。
Val鯖で300Mと400Mの取引成立記録。
Tru鯖で350Mと400Mの取引成立記録……

その他の鯖でも88Mとか1件あるけど大体が300M~400Mで取引成立している感じですね。

お昼のときには400Mで出品していましたが、中央値っぽい350Mに値下げして露店に並べてみることにします(๑•̀ㅂ•́)و✧


2015y10m23d_003208929.jpg


場所はいつものプロンテラ十字路の上、右側1本目の街路樹側になります。
というか、今現在も露店中ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

以前出したザクダムカードは無事に110Mで売れてくれましたので、


2015y10m22d_231416473.jpg


この装備も売れてくれれば手持ちが500Mを超えてきます。
2刀クリ型の装備が一気に揃えられるかも、と取らぬ狸のなんとやらをしていますw


といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、有り難うございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

コメント
No title
マリシャス錐があればアイス350で余るくらいになると思いますよ!
2015/10/23(金) 17:24 | URL | 通りすがり #-[ コメントの編集]
Re: No title
>通りすがりさん
コメント有り難うございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

むむむ、やはり鍵はマリシャス錐ですか。
武器は後回し後回しにしてきたツケがきている感じですねー

何度かオススメいただいている武器ですし作ってみますね( つ•̀ω•́)つ
2015/10/23(金) 23:30 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
