

売れたりとか新装備とかアサシンLV99まで

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  お金の出入りが激しい日。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   


2015y10m25d_183942582.jpg


まずは精霊王の指輪が220Mで売れてくれました。
ご購入いただいた方、有り難うございました(๑•̀ㅂ•́)و✧

他鯖の状況から250~300くらいにはなるかと思っていたのですが、思ったより高値がつかなかったですねー(´・ω・)

とはいえ、それなりのお値段で売れてくれましたので手持ちのお金を使って以下の装備を購入しましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


2015y10m25d_234143718.jpg
2015y10m25d_234138291.jpg
2015y10m25d_234129458.jpg
2015y10m26d_000513501.jpg



無刺しで使っていた狐耳にフィラカード(3M)を刺し
+7真紅のポンチョ(100M)にチェネレカード(54M)を刺し
sクリティカルリング(4M)とギャンブラーシール(40M)を購入しました(´▽`)

締めてお会計201M(゚∀三゚三∀゚) ウホー!


2015y10m25d_234502235.jpg


私の残りの手持ちが150Mちょっとになるんで、クリティカルアンクレット(80~100M想定)を購入して、クリティカル装備の基本は完成予定です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あとは深淵カードが4枚ほど欲しいのですが、これはちょっといつ手に入れられるか分からないですねー。

自分でも出そうと古城2Fに通ってはいるのですが……


2015y10m25d_235140942.jpg
2015y10m25d_235155571.jpg


カリツカードに愛されすぎてて辛いです……_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
昔から深淵カードと相性が悪いんですよね、過去含めて未だに1枚もドロップしたことがありません。気長に通いつつ出るのを待つか、クジで一発狙って購入するかしたいと思います。


さて、昨日書いたブログについて一点訂正があります。
素アサ転職でJOB42と書きましたが、JOB40の間違いですね。
失礼を致しました。

そんなアサシンとなった無月心くんですが


2015y10m25d_235720574.jpg
2015y10m25d_235732346.jpg


いつもの育成コース、クッキー→セジワ→ペノメナでさくっと光らせました。
あ、頭のワンコは衣装が100kで売っていたので購入しました。
カワイイです(*・ω・)


2015y10m26d_000053051.jpg


といったところで、私の大好きなアサシン時代は終了です。
今回も最期までお読みいただき、有り難うございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
