

AXレベル99へ+倒しても倒しても……

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  フェンリルに毎日行ってます。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

マリシャス錐を作ってからフェンリルをアイス350以下で撃破できるようになりました。
教えてくださったかた、改めて有り難うございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

微力フェンリルが出るまでは狩ろうと決めてフェンリルさんに通っているのですが……


フェンリル3


こいつ何も落とさない٩(๑òωó๑)۶
呪符すら落とさないので、こいつのドロップ率ってかなり低いのかなぁ?
どれくらいなんだろう、検索してみよう。

「RO フェンリル ドロップ率」


2015y10m26d_231542682.jpg


(´゚ω゚):;*.:;ブッ

そりゃ何もドロップしないですよね……
これは通っても手に入れられる気がしないですが、通わなければ手に入れられないので頑張って通おうと思います( ・ὢ・ )


さて、無事にLV99になったアサシンさんですが


2015y10m26d_230215145.jpg


転生してー、伊豆Dに篭ってー


2015y10m26d_230238121.jpg
2015y10m26d_230304470.jpg


今度こそJOB42で転職してー


2015y10m26d_230324774.jpg


適当な場所でJOB22まで上げてー


2015y10m26d_230354345.jpg


ニャンゲーマーズとマラン地下排水路ビギナーをクリアしたらー


2015y10m26d_230339870.jpg
2015y10m26d_230150985.jpg


レベルがとんでもないことになるのでー


2015y10m26d_232616442.jpg


セジワに貰った教範使って少しだけ篭るとー


2015y10m26d_230447193.jpg
2015y10m26d_230440282.jpg


あっという間にギロチンクロスー


2015y10m26d_230517719.jpg


アサシンクロス時代ってアサシン時代より遥かに短く終わりますよね。
短時間すぎてブログに書くことがないくらいですw
せっかくアサシンクロスのドットもカッコいいのにちょっと勿体無い(○´―`)ゞ

今回の育成するにあたり、セジワをより楽に倒せるようこんな装備を作って見ました。


2015y10m24d_234431799.jpg


小型特化グラディウスです(๑•̀ㅂ•́)و✧
何故グラディウスかと言うと、転生前から使用できるのでシーフやアサシンでクリスマスクッキーやセジワを狩るときに重宝するためです。

今までに比べ与ダメがかなりアップするのでさくさく狩れて凄く楽になりました
ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

お値段もデザートウルフ1枚1.5Mとお手頃なのも良いですね。
今後の育成が楽になる良い武器を作れたと満足しています٩(•౪• ٩)


といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、有り難うございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

コメント
No title
ようやく、季節イベント終わりました。
疲れた・・・。orz。
 グラも素敵な武器ですね。一生懸命ラブゴレ用のグラディウス作ったのを思い出しました。(ペコ卵がたかくてね~。。。一生懸命コモド北洞窟に通いました。)
2015/10/27(火) 00:19 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ コメントの編集]
No title
無月先生へ

・お金がない
・装備がない
・イケメンじゃない

三ない揃っている人は、型は何がいいのでしょうかヽ(・`ω・´ )ゝ

2015/10/27(火) 00:36 | URL | くにゃっしー #-[ コメントの編集]
Re: No title
>通りすがりの漁師さん
コメント有り難うございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
季節イベントお疲れ様でした、大量のキャラクターいると大変ですね(;´Д`)

無形特化は高いですよねー、グラは非転生で使える利点は大きいですよね٩( 'ω' )و
2015/10/27(火) 02:52 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>くにゃっしーくんへ

メカニック作って3ヶ月くらい監獄に篭ろう!
シャアcが25枚くらい出て500Mくらい貯まるからそれで好きな型作ると良いですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

冗談はさておき、どこまで育成するのかにも寄りますが。
レベルアップボックスで貰えるレンタルひよこを装備した素カタール型がお金もかからずオススメです。

属性カタールのs無しであれば安く手に入ると思うので、武器はそれで٩( 'ω' )و

アサシンやってると常に金欠なので金ない、装備足りない、でもイケメン型になりますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
2015/10/27(火) 03:20 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
