スポンサーサイト


改良型濃縮エルニウムの使い道

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  一部でくじの人って言われてます、解せぬ。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   


私、そんなに引いてませんよ?たぶん。
気が向いたときにちょこちょこ引くくらいです⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

ちょこちょこ引いているとですね、改良型濃縮エルニウムが溜まるんです。
はい、引いてないって言葉がいきなり説得力なくなりますね。


2015y10m27d_232134510.jpg


倉庫を見たら5個も溜まってまして、せっかくなので何か叩こう!って思ったんですよ。
アサシンに有用な装備って何かなーっと考えながら色んなブログ様を拝見していたらですね、これがありました!


2015y10m27d_232143827.jpg


クイーン・アンズ・リベンジですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
+9になればドレイクcと同じ効果を得られるアサシン涎物の装備ですねー
+4から+9にするには5回!改良型濃縮エルニウムも5個!これはまさしく運命、ストレートで+9になってブログに「おめでとう無月さん、うらやましいです」ってコメントが溢れるに違いない。

いざ!精錬!


2015y10m27d_233503026.jpg


知ってた_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

自分にカード運も精錬運もないって知ってた。
でも、それでも夢くらい見たいんだ_:('Θ' 」 ∠):_


理想と現実だいぶ違うから夢から覚めなさい
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ,, - ー''' ̄ ̄    ヽ
    /             ヽ
   /        ゝノノ    _丿
   |   , ー--,,_,,,--'' l/  
  .|   ヽ          |   
  |   / ,,‐-     -‐   
  |   i    ,-、     _, |  
  ,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o` 
  | 、` l    `ー     ヽ´`i
 .|  )             ヽ|
  ヽ `     _   ゙ー-、_ )
   ̄i    |   、―ー  | 
  /.|         `ヽ/   | 
    |       -   ノ
 丶   `ヽ __  , , -' ' |ー、  
  ヾ   \     /   |  \



う、煩いTOM、こっちくんな(๑˃́ꇴ˂̀๑)
※分からない人は「バスト占いの歌」をどうぞ、一応、一部の方には閲覧注意です。

今まで引いても使い道がなかったので、改良エルに使い道ができたということにしておきます。いつか+9が出来るといいなぁ。

チクショウ

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/28(水) 07:42 | | #[ コメントの編集]
No title
Q&R ほしぃ~~~~ 。w

アップデートで大型オークもある程度安価で出回るといいのですが・・・。(中段消えますが)
厳しいかな~~。。
2015/10/28(水) 07:52 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>通りすがりの漁師さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

クイーン・アンズ・リベンジ良いですよね、見た目も結構好きだったりしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

大型オーク帽もASPD193をキープできる2刀型には、かなり良さそうですよね。
あのMDはレベル制限が厳しいのがつらいですよね(๑•﹏•)
2015/10/28(水) 23:24 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
+9目指して・・・
私も改良型濃縮エルは同じくらい溜まってますねー
そして、何か+9にしようと思っているのも一緒ですねw

ですが、私も精錬運が高いとはいえないので
もっともっと集まってから挑戦しようと思っています(`・ω・´)

もし揃ってやるとしたら
今のところ私もクイーン・アンズ・リベンジにして売るか
ヴァナルカンドの兜で自分で使うかになりそうですねー

何にせよ+9のハードルは高いものですね;;
2015/10/29(木) 00:10 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ コメントの編集]
Re: +9目指して・・・
>Nagiさん
コメント有り難うございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

Nagiさんも改良エル貯めてるんですねー(*・ω・)
クイーンもヴァナルもどちらも+9のハードルは高いですが、出来れば効果高いですよねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

Nagiさんがチャレンジするの楽しみにしてます◝(・ω・)◟
2015/10/29(木) 23:02 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
