

ギロチンクロス2st育成 LV91~96+気になっていたこと

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  蛸引包丁と闘志エンチャ付アイボリーナイフ。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

結局どっちが強いの?って疑問が結構前からありました。
ただアイボリーナイフに闘志があまりにも付かないので……


2015y10m28d_233452500.jpg


13Mで売っていた+7闘志8を購入しました(๑•̀ㅂ•́)و✧
これで手持ちの蛸引とATKの比較が出来るのでちゃちゃっと見てみたところ。


比較


ふむ、闘志8だとアイボリーのほうがATK3だけ高いようですね。
この差だと、ぶっちゃけ誤差ですね。HITが欲しい2刀型には蛸引で攻撃速度が欲しい2刀クリ型にはアイボリーで、くらいの使い分けの選択肢の一つにはなるって感じでしょうか。

取りあえず現在育成中の型にはアイボリーが良さそうなので深淵カードが出たらアイボリーに突っ込みましょうかねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


さて、無月心くんの育成について。
前回無事にギロチンクロスになったわけですが、セジワで少しJOBを上げてRCを覚えたら今回はペノ池で育成することなく始めからFD5に突っ込みます。


2015y10m28d_235540469.jpg
2015y10m28d_235518010.jpg


スイーツ呪い手を2個手に入れたことにより、このステータス+オルレアンのフルコースを使用することでプルホに対してのHITがある程度確保することができたためです。


2015y10m29d_000032361.jpg


ダメージは低いけど美味しい(灬╹ω╹灬)
火鎧を着ていれば死ぬことはまずない感じですし、教範使用して30分狩りをすると250%くらい上がります。

1時間ほど狩りをしてレベル96まで上がりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
やはり2st育成するのであればHIT補強装備があると便利ですねー、1セット持っていると前衛タイプの育成は捗りますね◝(・ω・)◟


といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

コメント
No title
アイボリーナイフ、つよいですね~。
オウルc一枚分浮くので甲帝cに挿しかえればさらに強い。。

蛸引きが有利なのは、過剰精錬ATK分くらいでしょうか?
RC型、クリ型でASPDがネックになる無月さんにとっても最良の武器ですね。
2015/10/29(木) 07:34 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>通りすがりの漁師さん
コメント有り難うございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

値段も手ごろですし、アイボリーナイフは闘志付きの出来合いを買うなら有りな感じですねー

クリ型はASPD193のハードルが高すぎですすす( ˘•ω•˘ )
2015/10/29(木) 23:45 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
