

日々の御礼とリンク追加とゴピニクに会いに行こう

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  10月が終わりましたね、こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

10月もたくさんの方にお越しいただき感謝致します。
未だ知識も足りず実力も足りず踏破できる場所も少なく皆様をヤキモキさせるかもしれませんが、初心者が足掻く様を「あぁ、こんな時代もあったなぁ」と生暖かく見守っていただけますと幸いです。

今まであまり触れてこなかった部分の話題となりますが、私もランキングバナーを貼っておりますので、ちょこちょこランキング順位は見ております。

大体が12位~10位くらいをうろちょろとしていることが多かった印象だったのですが


2015y10m31d_234035952.jpg
※クリックで画像が大きくなります。


( ^ω^)<7位って何があったんだお!急に順位跳ね上がりすぎだお!

( ^ω^)<あれか、言ったからには目標達成するまで逃がさねーぞってことかお!

( ^ω^)<見てる人間ドSばっかりかお!


なんて微塵も思ってませんよ?ホントですよ?
たくさんの方に応援していただき、私感謝で前が見えませぬ、頑張ります。


さて、続いてはリンク追加のお知らせです(๑•̀ㅂ•́)و✧


2015y11m01d_001110819.jpg


私は自分から自分の首を絞めていくスタイル(☝ ՞ਊ ՞)☝ファーーー


2015y11m01d_000739642.jpg


ワケ有りな日常

同鯖の先輩ブロガー様で、ジェネティック何体いるんですか?と聞きたくなるほどのジェネティック愛、そしてホムンクルス愛に溢れたブログです、羊まみれはむちゃくちゃ可愛いので必見です(灬╹ω╹灬)

コメントをいただいていたこともあり、いつも拝見させていただいていたブログのワケ有り様を異世界でたまたま発見しまして、お声がけさせていただきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

リンクのお願いも快諾していただき、有り難うございました、お会いできて嬉しかったです(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

更に、偽者のくじの人な私と違い本物のくじの人です(重要!)


2015y11m01d_002413726.jpg


そして分かり合う2人。
おかしい、今見るとこの受け答えは何かがおかしい_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
更に会話をさせていただいていたらですね


fafa.jpg
2015y11m01d_003103102.jpg


(´゚ω゚):;*.:;ブッ

オーラのお祝いに衣装ボーンサークレットをいただきました(;゜Д゜)<これ生体獄のだ
というわけで、無月心くんの衣装はボーンサークレットになりました、ワケ有りさん改めて有り難うございました(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日は話題が盛りだくさん。
更にリンクをさせていただいている毎日が月曜日の床屋さんから「ゴピニクいるよー」とお昼ごろにWISをいただきまして、会いに行ってきましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

WISをいただいたときは私がお出かけ前&進入クエストをやっていなかったので、そのときは行けなかったのですが、帰宅してから進入クエストを消化しました。


2015y11m01d_004305850.jpg
だからなんで進入するのにクエストが……


2015y11m01d_004447208.jpg


床屋さんにWISしてみましたが、時間が遅かったようで、残念ながらログインされていないようでしたので、ゴッピーいるかなー?と探してみたらですね


2015y11m01d_004606305.jpg


いましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
ゴッピーの使用するクァグマイアはバックステップで避けて斬り続ければいいかなーと思ってたんですが、使用頻度高すぎですね(;゜Д゜)<逃げられない!

結局クァグマイアの中での戦闘を余儀なくされ、超FREEに爆裂が発動したところで……


2015y11m01d_004944867.jpg


やられました_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
ですが、こいつそんなに強くない?ような印象を受けました。
超FREEでやられることは分かっていたのですが、非ダメも大して痛くなく感じたのでクリ型が完成した暁には倒せそうな感じです(`・ω・)

床屋さん今度は一緒に是非お願いします(ノ≧ڡ≦)

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、有り難うございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

コメント
No title
超fleeの効果時間は60秒
超fleeのクールタイムは120秒

あとはわかるね?

物理でMVPなされる時は効果時間とクールタイムの把握は
活路になりますぜ
2015/11/01(日) 03:00 | URL | 床屋 #-[ コメントの編集]
No title
効果60秒
CT120秒 メモメモ。

あざーす。。。www。

(DEF355 硬め。。)
2015/11/01(日) 07:44 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ コメントの編集]
No title
今後ともよろしくだよ!ジェネのADSがいるときは言ってね!(ぁ
2015/11/01(日) 11:25 | URL | ワケ有り #-[ コメントの編集]
Re: No title
>床屋さん
コメント有り難うございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

あれって効果時間制限あったんですねΣ(゜Д゜
永続化と思ってました(○´―`)ゞ

一旦逃げてから殴れば良かったんですねー
参考にして別のMVP倒してきます(^ω^)
2015/11/01(日) 22:50 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>通りすがりの漁師さん
コメント有り難うございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ばっちりメモって役立てましょうヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
2015/11/01(日) 22:53 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ワケ有りさん
コメント有り難うございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

すぐ転ぶ肉壁が必要なときはお声がけくださいw
2015/11/01(日) 22:55 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
