

ギロチンクロス育成 LV90~103

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<お兄ちゃんどこ行くの?そのアコは魔女なのよ、こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________
 と_)_)

2015y09m10d_000945464.jpg


さて、無事にギロチンクロスへと転職したわけですが、ここからが本番ですね。

とは言えまずは転職したてです、ペノ池に行き教範1時間+オルレアンのフルコースでレベル上げ。MDのサラの記憶、ゲフェン魔法大会(フェモン勝利で棄権+コイン15枚ベース経験)、魔神の塔へ行きベースレベル99になりました。

※飛行船襲撃は実装前です。

そして現在の装備から見ていただきたいと思います。

2015y09m10d_003610639.jpg


下段装備を所持していないので現在のイベントで英雄力の結晶と交換できる「ロキのアサシンマスク」の入手を予定しています。高額な下段装備に手が出ない現状ですと5秒間とは言えAGI+10、ATK+10は非常に魅力的に映ります。

さて、LV99~の狩場ですが先人たちの知恵を拝見すると
HIT装備で固めてオルレアンのフルコース使って亀島かFD5が美味しいよ!
とのことです。

アサルトタートル:必中393
火狐(プルホ):必中373

うん、無理

現在のHITが330ちょい、ホークアイ、ウア呪い手×2とオルレアンで火狐がホントぎりぎりいける数値ですね。今からそれらを揃える気力もなければお金もありません。

無いならないで足で探せばいいのです。

    _, ._      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ゚ Д゚)   /  くっくっく、あれだけ頑張って揃えた装備だ
  ( つ旦O <    その性能とやらを見せてもらおう
  と_)_)    \_______________


2015y09m10d_005102800.jpg
2015y09m10d_005053333.jpg

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、     __
  ⊂,_と(    )⊃  (__()、;.o:。
                  ゚*・:.。

ぐ、ぐ、ぐ……
伊豆5Fは割りと戦えました、これは収穫です(震え声)
その後、スフィンクスダンジョン4Fやフェイヨンダンジョン5F(結局行ってみました)に行くもダークプリーストと火狐が強敵すぎ即撤退。

旧ダンジョンは厳しいということでマランクエストで行った「星明かりの珊瑚礁」を
思い出し突撃。


   *゚゚・*+。
    |   ゚*。
   。∩∧∧  *
   + (・ω・`) *+゚
   *。ヽ  つ*゚*
   ゙・+。*・゚⊃ +゚
    ☆ ∪  。*゚
    ゙・+。*・゚

_人人 人人人人人人_
> ローリングカッター <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


2015y09m10d_005254274.jpg


レッドエルマの必中383と記載されていたのですが、何故か攻撃が当たる!
ワイルドライダーにさえ気をつければここと伊豆Dを気分で変えればいける!
狩りたのしいいいいいいいいいいい!

調べた情報を元に行く狩りも狙い通り!感が有り楽しいですが、狩れる場所を足で探し自分で見つけるのはまた格別ですね。という感じで伊豆5Fと星明りの珊瑚礁を死ぬたびに狩場を変えてLV103へ。

screenHervor075.jpg

伊豆ではお土産まで貰っちゃいました。
このレベル帯で感じたことは今回意図的に外した時計塔地下鍵で行く通称「婆園」
メカニック時代に篭ったので別のMAPに行きましたが、あのMAPの優秀さを再認識する形となりました。

今後の目標としてはフェイヨンダンジョン5Fに行くこと。
レベルアップは全てDEXに振っているのでLV105程度になればオルレアンのフルコース込みでHIT95%までいけるようです。

ダークプリースト、火狐、伊豆5Fのネームドモンスター達、星明りの珊瑚礁、いずれも私が居た時代には居なかったモンスターたちです。まだまだ見たことがないモンスターたちに会うためにレベルアップ頑張りたいと思います。

次回は「英雄力の結晶を生贄に捧げベース経験値を召還!」となります。
今回も見ていただき、有り難うございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
