

2stギロチンクロス育成 バリオフォレストとスカラバホール比較

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  バリおk、こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   


2015y11m02d_235311724.jpg
※本編に一切関係のないSS


いろいろとブログを書いている裏では2stギロチンもきちんと育成を進めております。
ただ行っている狩場が1stと一切変わらないので書くことが……w

そんな中でいつもコメントを下さる通りすがりの漁師さんがバリオ・フォレストに
連れてっていってくださいました(๑•̀ㅂ•́)و✧


2015y11m02d_235408150.jpg


このとき、軽くさらっと狩っただけだったのですが、教範なしで50%も上がったことと、手持ちの装備で行けそうだったので後日がっつりと狩ってみましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


2015y11m02d_235444638.jpg
2015y11m02d_235435151.jpg


武器は人特化蛸引包丁にマリシャス錐を装備して常時EDP+火付与でハエ索敵をしながら30分狩った結果。


2015y11m02d_235450044.jpg


教範込みで124の19%から125の84%まで上がりました(ง `ω´)۶
さて、ここで気になるのがスカラバホールとの比較ですね、続いてはこちら。


2015y11m03d_001322694.jpg
2015y11m03d_001315265.jpg


こちらはいつも通り火付与のみで30分狩りを行った結果。


2015y11m03d_001330174.jpg


教範込みで126の31%から127の74%まで上がりました……
結果から見ると時給的にはどちらも大差ないですが、金銭的にスカラバはEDPを使用する必要がないため大きく勝ち越しますね。

スカラバが優秀なのかバリオで狩りを行うのに何かが足りないのか分かりませんが、少なくとも私の育成型ではバリオに魅力を感じない結果となりました(○´―`)ゞ

今回の2stギロチンもやはりスカラバで発光まで行くことになりそうですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、有り難うございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

コメント
No title
やはりDAないときつそうですね。深淵アイボリーだとあと2割くらいダメ上がるかもしれませんが・・・。(この間は支援+深淵c蛸で8k後半くらいでしたでしょうか?) にしても毒瓶が・・・。

ベースだけだったら、イグ幹。
レア狙いつつバランス型だったら、古城
バランス型だったら、スカラバ(古城より↑クエして今度行ってみよう。)
でしょうか??
そういえば、ごっつミノという選択肢は今でもあり??

2015/11/03(火) 08:03 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>通りすがりの漁師さん
コメント有り難うございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

カンストしたらスキルもステータスもリセットするつもりなのでDA切ってないですよーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
確かに深淵刺し武器あればもう少し稼げそうですけど毒瓶代が重すぎですねー(´・ω・)
ごつミノはどうなんでしょう、経験値は多いですが大型の高HP型なので相性は悪そう?
2015/11/03(火) 23:30 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
