

GHMD 初ソロクリア

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  やっとクリアできました、こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

カボチャキャンディがある間に、GHMDクリアしたいなーと思い立ち89%まで回復財積んで行ってきましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

以前に、漁師さんとGHMDに行ったときに2FはRCで行くよりもEDPして2刀で戦ったほうが安定していたので、今回は1FはRC、2Fは2刀で挑戦です。


2015y11m03d_205543762.jpg
2015y11m03d_205704351.jpg


1Fでは火コンバを忘れる失態がありましたが、16分でクリア。
いつも何かしらの事故で倒れてしまう2Fですが、今回は回復財を大量に持ち込んでいるので、ケチらずHPを8割以上保つように気をつけながら西側を攻略。


2015y11m03d_205808036.jpg
2015y11m03d_205921692.jpg
2015y11m03d_210009679.jpg


運も味方してくれ西側にかかった時間は4分程度でした。
しかし東側で当たりを中々引くことができず、かなり時間を食われ……



2015y11m03d_211205294.jpg
2015y11m03d_211429060.jpg
2015y11m03d_211535416.jpg


東側クリアに21分もかかり残り14分!


2015y11m03d_211643493.jpg


いそげー、いそげー。
ギロチンクロスの良いところはアムダライスまで中央突破で死体を無視できるところですね。


2015y11m03d_213410307.jpg
2015y11m03d_213422972.jpg


残り12分30秒でアムダライスと交戦開始!
なーぐーれー!


2015y11m03d_213517849.jpg


……私、火力低いなぁ。
EDP+マグナムブレイク、+7大型メス++6マリシャス錐装備です。
アムダライスはDEFが低いのでT深淵に大型メスとか不死特化がいいんでしょうが、無いものは仕方ないので引き続き殴ります。


2015y11m03d_213537414.jpg


ダーククロスきた!HP減ってきてる!


2015y11m03d_213625072.jpg


爆裂もきた!時間もないし殴る!

殴る!

殴る!


2015y11m03d_213645572.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

報酬!報酬受け取るまでがGHMDです!
急げ急げー!


報酬
2015y11m03d_213909733.jpg
2015y11m03d_213841839.jpg


なんとか報酬も全て受け取りクリアタイム55分でした。
2F西側の当たり引き+漁師さんとクリアしてたので会話スキップがなければクリアできてなかったですねー。使用キャンディも残り150個だったので正確な数は分かりませんが700個以上使ってる気がします。

正直アイスだけだと回復財が足りなくなって詰みそうですね (○´―`)ゞ
アムダライスとの交戦時間も長くかかってますし頑張って武器を作らないとヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
何にせよソロクリアはソロクリアなので嬉しかったです!

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、有り難うございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


コメント
No title
どんな条件があってもクリアはクリアです。
おめ~♪。。。

アムダ戦見ていてドキドキしちゃっいました。
アムダライスは柔らか過ぎるので、錐が通らないのが厳しいですね。

この武器構成で倒せたことに意味があるかもしれませんね。
勉強になりました。
2015/11/04(水) 07:06 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ コメントの編集]
No title
おめでたい!お赤飯つくっとかないと!
2015/11/04(水) 09:06 | URL | ワケ有り #-[ コメントの編集]
なんてドラマチックなソロクリア!
おめでとうございます( ☆∀☆)
2015/11/04(水) 12:57 | URL | フォノン #0MXAa2aA[ コメントの編集]
ソロクリアおめでとうございます。
私の場合、大型オーク帽導入で2Fが大分楽になりました。
ただ、クリ二刀では使えないですが、、、
2015/11/04(水) 22:16 | URL | ろ #V8FXlkkc[ コメントの編集]
Re: No title
>通りすがりの漁師さん
コメント有り難うございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
漁師さんとクリアしてたおかげです!改めて有り難うございましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

柔らかい敵と戦って分かる錐に頼りきりだった火力ですね(´・ω・)
2015/11/04(水) 23:46 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ワケ有りさん
コメント有り難うございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
お赤飯いただいます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
2015/11/05(木) 00:00 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>フォノンさん
コメント有り難うございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
アムダライスでもうダメだと何度も思いました! v(≧∇≦)v
2015/11/05(木) 00:02 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>ろさん
コメント有り難うございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

おぉ、やはりダメ補正無視できる大型オーク帽は良い装備なんですねー
もう少し魔力石が出回って安くなってくれたら、購入も考えたいのですが、今はまだ高いので手が出ないんですよね (○´―`)ゞ

2015/11/05(木) 00:08 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
