

新コスたま 思念のオーラ(紅蓮)が欲しい

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  汚い、さすが癌砲汚い。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

普段はあまり興味のないコンテンツ、コスたま。
今回もスルーする予定だったのですが……


2015y11m04d_234515316.jpg


これ欲しい!

色違い商売とか汚い、癌砲汚いよ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
でも……悔しい買っちゃう(。>﹏<。)

と、取りあえず5個だけ買いましょう、そうしましょう。


2015y11m05d_001447363.jpg


思念のオーラ(紅蓮)きたああああ(๑•̀ㅂ•́)و✧

あ、ついでにガイルマフラーも出てますね。
両方ともに下段衣装で被るのでガイルマフラーは次の型で装備しましょうか。


kosutama.jpg


オーラ紅蓮はSSだと目立ちませんがゲーム内だと色がついている分、普通の思念のオーラよりだいぶ目立つ感じですね。

ガイルマフラーもギロチンクロスに良く似合うので、なかなか良い衣装だと思います。

ほかの2つ?ノーコメントです……。


ドルマフ


ガイルマフラーと合わせるならドル帽が良く合う感じですね。
中段にはスーパースターを装備したいと思います。


ボーンオーラ


これが、困った。
オーラ紅蓮はボーンサークレットと合わせようと思うのですが、いい中段衣装がありません( ・ὢ・ ) ムムッ

スーパースターを合わせてみたのですが、ちょっと煩い感じだったので調度良い中段衣装もないので、悩みますね!

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

コメント
No title
中段衣装をお探しだったか│ω・)
2015/11/05(木) 09:13 | URL | ワケ有り #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ワケ有りさん
|ω・)<ワケ有り商人に嗅ぎ付けられた!
2015/11/05(木) 23:04 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
