

ニーズヘッグリベンジ?

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  週末の午前様、残業は辛いですね。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

さて、今日はカボチャキャンディーがある間にニーズヘッグの巣に行ってまいりましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


2015y11m03d_192256316.jpg


ニーズヘッグの影に対していつもRCで戦っているのですが、今回は2刀で戦闘をしたらどうなるだろうということで、2刀で戦闘を行ってみました。ちなみに、いまだクリアしたことがありません_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル


2015y11m03d_192550578.jpg


1MAP目の護衛兵は沸かす前に丁寧に雑魚を掃除しておけば問題もなくなりました、
めんどくさくても下準備はしっかりとすることが1MAP目の大切なところですね。


2015y11m03d_192913523.jpg


2MAP目の迷路を超えて……


2015y11m03d_193005068.jpg


ニーズヘッグは闇属性なのでEDPをしたら忘れずにマグナムブレイク!


2015y11m03d_193018544.jpg


火力ひくいー(´・ω・)
良く考えたら、いつもはインバに聖属性がついているので付与の必要がなかったのですが、2刀だと聖付与が必要でしたね。

赤マーチンも持ってないので、これも手に入れないといけないですねー。
そんなこんなでgdgdしてるうちに……


2015y11m03d_193137189.jpg


ダメだぁ_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
RCで戦ったほうが、まだ戦えた感じでした。

うーん、未だにQM発動まで辿り付けたことがない状態ですし、純粋に火力不足?
まだまだ改善の余地があるっぽいので引き続き諦めずにチャレンジしていこうと思います。

といったところで、今回は簡単ですがここまで。
最期までお読みいただき、有り難うございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
