

中段衣装を求めて

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  ばっちり寝落ちしました。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

夜中に目が覚めてくれただけラッキーです。
お風呂に入ってすっきりしましょう、そうしましょう。


今日は何かいい中段衣装はないかなぁと色々と検索をしていたら、
良いものを発見しました。


2015y11m09d_031233686.jpg


ほお紅ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
昔は中段装備で妖精の耳とならんで良く装備している人も見た装備ですねー

交換条件も難しくないことからさくっと作ってみました。


2015y11m09d_031018928.jpg


古城2F通いでアリスエプロンはたくさん持ってましたし、水晶鏡はモスコクエをゴッピーのために終わらせておいたのが幸いしました。

これを中段衣装で困ってた無月心くんに装備させて


2015y11m09d_030927981.jpg


……うーん( ・ὢ・ )イマイチ
微妙でした、けど装備隠しの効果を求めてるだけなので、しばらくはこれでいいかな。
衣装が透明で表示されないのとか実装されないですかねぇ?
1箇所当たり100円くらいなら出しますよ、どうですか癌砲さん。

といったところで、今回は短いですがここまで。
最期までお読みいただき、有り難うございました。


  ||||
   ∧_∧
   ( ˘ω˘ )  オヤスミナサイ
   | ⊃ ⊃
  └-⊃~⊃

  _ _  /(___
/  (____/ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)



コメント
No title
売)インビジブルサングラス @希望値段
│ω・)ヒソォ
2015/11/09(月) 03:36 | URL | ワケ有り #-[ コメントの編集]
No title
>衣装が透明で表示されないのとか実装されないですかねぇ?

上の方も書かれてますが「インビジブル~」の名前で上段、中段、下段
全て衣装装備として実装してますよー。
2015/11/09(月) 19:44 | URL | 通りすがり #mQop/nM.[ コメントの編集]
Re: No title
>ワケ有りさん
コメント有り難うございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
消える衣装って装備あったんですね!お値段耳打ちさせていただきますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
2015/11/10(火) 00:18 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>通りすがりの漁師さん
コメント有り難うございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
表示されない衣装あったんですねー、良く考えたら素人考えなんて実装されてて当たり前ですよね(○´―`)ゞ
2015/11/10(火) 00:19 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
