

ギロチンクロス育成 LV103~108

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ポタ子で鍛えられたタイピング速度
 ( つ旦O   \  大人になってから役に立ってます。こんにちは無月です。
 と_)_)     \_______________

2015y09m11d_000355439.jpg


ぱらぱぱっぱっぱ~
ローリングカッターはレベルアップの天使SS殺しということが分かりました。
慣れてしまえば伊豆5Fは美味しいですね1時間半ほどでLV103~105まで教範なしで上がりました。

このレベル帯の狩場情報少ないなぁとか思っていたのですが、

地下排水路ビギナー:ベース報酬500k
       魔神の塔:ベース報酬1M(前半のみ)
      サラの記憶:ベース報酬1M
  ゲフェン魔法大会:ベース報酬1M+150k(フェモン勝利で棄権+コイン15枚)
New→ 飛行船襲撃:ベース報酬500k

計:4.15M

MDを回すだけでLV105→106に必要な経験値90%ですか。
平日は仕事が終わって一息ついてMD回してゆっくりして、土日までそれを行えば110くらいにはなっちゃいますね。

私も仕事が少し特殊で朝遅く夜遅い職業なため、平日はMDと30分~1時間の狩りというペースに落ち着きそうです。

さて、今回のメンテで実装された飛行船襲撃。
低レベル向けのMDだけあって私が拝見した中では、あまり評判が良くないようですね。
ただ私にとってはフェンリルとサラがLV的にいけない状況で「英雄力の結晶」が簡単に手に入るためナイスタイミングの実装でした。

前回お話したとおり、ロキのアサシンマスクを手に入れるべく、GX、メカ、影葱でMDを回し無事に手に入れることができました。

2015y09m10d_000904416.jpg


実際の使用感ですが、ローリングカッターで回っていると結構な頻度でロキになってくれるので、しばらくはこの装備で下段はいけそうなので大変満足です。

ただ、アイテムを拾う動作が非常にもっさりしている。
そこだけは大いに不満ですが、5秒と短いので拾っているとすぐ変身が解けるので、そこまで気にならない程度です。

そして余った英雄力の結晶を全てベース経験値に変換した結果

2015y09m11d_003029568.jpg


これが……


2015y09m11d_003043141.jpg


    _, ._
  ( ゚ Д゚)   うわぁ……
  ( つ旦O
  と_)_)


なんというか、私は狩りをすることが好きなのでいきなり2レベル分とか上がると若干戸惑いますね。あまりこれを利用してレベルを上げてしまうと今後の育成のための狩場模索という目的が果たせなくなるため、次回からはメカと影葱での結晶集めは封印してギロチンクロスのみの分の交換にしたいと思います。

screenHervor102.jpg


というわけで、ルシウス火山鎧に地デリを刺してFD5デビューです。
戦闘は必死だったのでSS撮り忘れました。
FD5は美味しいですね、30分の狩りで100%ほど経験値が上がりました。

狩りの最期にですね、こんな子を見つけたんですよ。
SSの時間から判断するに30分教範を使用しているので残り8分程度のタイミングですね。

screenHervor103.jpg


毒瓶もなかったので、初回だしヤファに絡まれて倒されましたーwwww
みたいなネタになるかなーとRCしてSP無くなってきたので素殴ってましてね。


screenHervor104.jpg


_人人 人_
>  MVP <
 ̄Y^Y^Y ̄
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   はっ?
  ( つ旦O
  と_)_)

まさか倒せるとは思いませんでした。
思ってもいなかったのでSSなんぞ撮れるわけもなく……
えっと……、初のMVP討伐です!やりました!(動揺)

といった感じのFD5デビューとなりました。
今後は美味しくなくなってきたなーと感じるまで、しばらくはここに篭ることになりそうですね。

次回もMD回しとFD5のお話になるので、短期目標、中期目標、長期目標のお話なんかをしたいと思います。

それでは、今回も見ていただき、有り難うございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
