

うまくいかない日

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)< あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛。あこんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

ボッロボロ!ボッロボロ!

はい!

ボッロボロ!ボッロボロ!

はい!

ぼっろぼろ!ぼっろぼろ……(´;ω;)


2015y11m15d_222738297.jpg
2015y11m15d_222812825.jpg


週に1度のお楽しみ、ニーズヘッグに突入してー
戦う前に準備してー


2015y11m15d_222854571.jpg
2015y11m15d_222856925.jpg


EDPしてMBして、さぁRCと思ったらー


2015y11m15d_222859630.jpg


ジルタス帽子を忘れて1激死ー


ボッロボロ!ボッロボロ!

はい!

ボッロボロ!ボッロボロ!

はい!

ぼっろぼろ!ぼっろぼろ……(´;ω;)


2015y11m15d_231917866.jpg


週に1度のお楽しみー
ET登ってエドガ階、デモンストレーション1発でカタール壊され気づかず圧死

(´;ω;)<うまくいかねぇ


もうなんかホントだめな1日でした。
凹みすぎてスカラバホールの昆虫どもに2時間くらい八つ当たりしました(´・ω・)
心くんのレベルがいっぱい上がってうれしいな(´;ω;)

今回はここまで!
お風呂でも入ってさっぱりする!
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

コメント
No title
お邪魔します。
ちょっと気になったのでコメントを・・・
自分も珍でニーズ行くのですが、イービルですと
凍った後死にませんか?
自分はドルにエクセリオン肩[R-Fire][R-Fire][R-Fire]とし
2刀で殴っております。
RCのが経費的に安上がりなのですが、自分の場合
時空熊発動しない限りRCは説教部屋確定ぽいので・・・RCでは
やってません。
今後の参考までにと今後もお邪魔させて頂きます!

2015/11/16(月) 09:52 | URL | へぼ鯖の人 #u2lyCPR2[ コメントの編集]
No title
こんな日もありますね。
エドガさん健在ですね。
そんなあなたにアンホーリタッチ。
意外と重宝します。(闇、不死以外なら)
もう少し評価が高くてもいいと思うのですが・・・。

時間が合えば陣中見舞いにでも行きますね。w
2015/11/16(月) 18:28 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>へぼ鯖の人さん
コメント有り難うございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

凍ると死にます。実はちょっと前のニーズのときの記事にもドル服安定ってコメントをいただいていたのですが……持っていくのを忘れました(ババーン)

2刀で戦いたいのですが、まだ赤マーチンを買ってないので説教部屋確定ですがRCでやってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

その辺詰めるのも今後の楽しみかなと思ってますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
今後とも是非とも遊びに来てください♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
2015/11/16(月) 23:49 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>通りすがりの漁師さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

アンホーリタッチ!倉庫にあった気がするΣ(゜Д゜
箱から出て倉庫に放り込んで埃被ってますねw
今度からETに持っていくようにしてみますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
2015/11/16(月) 23:54 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
